「GU」の大人気ポインテッドシューズに新色登場!脚長効果も期待できるから、売り切れ確実♡

だんだんと気温が温かくなってきて、夏本番のおしゃれを楽しみたい今日この頃。この春、「GU」で大ヒット商品だったフラットシューズに新色が登場しました!

(GU)ポインテッドバレエシューズ¥1,490 +消費税

もともとレッド、ブラック、シルバー、ゴールドの4色展開に、こっくりとしたグリーンとベージュもお目見え♡ つま先の先端がとがったポインテッドトウなので、脚がすっきりと細見えします!

■デニムあわせでもカジュアルにまとまる♪

スキニーデニムにあわせて履いても、すっきりと見えてマッチします! ベーシックな組み合わせの時は、足元で色を取り入れたいもの。こっくりとしたグリーンは、差し色としても良い感じ。

■スカートにあわせてレディに着こなす!

グリーンは、この夏注目カラーのマスタードイエローとも相性抜群! カラースカートにあわせるだけで、コーデが明るくなります。ぺたんこ靴だから歩きやすさも保障済み。たった1500円だから色違いで欲しくなってしまいますね。

前回発売になったときは、サイズや色によって売り切れが続出したポインテッドシューズ。ご紹介したグリーンもかなり使いやすそうな色だから、これまた人気になる予感です♪ 売り切れる前に、わたしもさっそくゲットしなくちゃ!(松本美保)

撮影/川原﨑宣喜 モデル/川子芹菜・渡邉光沙子(CanCam It Girl)

【あわせて読みたい】

売り切れ続出で再販!GUのポインテッドシューズが可愛すぎる♡

※オフィスで大活躍!無印良品・GUで見つけた一枚で優秀な「羽織りもの」3つ

※旬のボタニカル柄がかわいい!「GU」の新作スニーカー&スリッポンでおしゃれを格上げ!

※デートに着ていきたい♡GUの上品見え「オフショルブラウス」は絶対買い!

※大人だって履きたい!GUの「エスパドリーユ」がトレンドどんぴしゃでかわいすぎ!