「頭ポンポン」「付き合ってよ告白」制服姿の広瀬すずと中川大志にキュンキュンが止まらない!

お互いの印象について、広瀬さんは中川さんのことを「さわやか」といい、中川さんは広瀬さんのことを「幸せオーラがある」と話していました。どちらの表現もまさにぴったりなおふたり!

同じ年、そして誕生日も5日違い(広瀬さんが6月19日、中川さんが6月14日生まれ)で、バスケ経験あり、そして「人見知り」……と、共通点の多い広瀬さんと中川さん。CMでは先輩後輩の役でしたが、会見中は「すずちゃん」と「大志くん」と呼び合ったり、顔を見合わせて笑いあったりと、CM初共演とは思えないほど。まるで本当のクラスメイトのようでした。

SEABREEZE_01

実は、ふたりにはもうひとつ大きな共通点が。昨年9月に行われたCM撮影前日。現場に台風が直撃していたのに、撮影する日には、大快晴! なんと、“晴れ女&晴れ男”だというふたりのおかげで台風一過。「台風を飛ばしました!」と、笑顔で語っていました。

さらに、ナオト・インティライミさんによる、CMタイアップソング『いつかきっと』のスペシャルライブも実施。ナオト・インティライミさんは、「曲は『いつかきっと』ですけど、シーブリーズは、“いますぐきっと”買ってくださいね」と、ナイスなコメントの最後に笑いのオチまで!

SEABREEZE_IMG_0266

「撮影しながら“キュンキュン”してた(笑)」と中川さんも漏らしていましたが、このCMを観て、“キュンキュン”しない人なんているのでしょうか!というほどの胸キュンシーンが多い内容になっています。

SEABREEZE_girl15

さて、「シーブリーズ 新 CM 発表会」では、“青春”をキーワードにたくさんの話をしてくれた3人。この詳報は、この後、たっぷりの写真とともにすみずみまでお届けします!(さとうのりこ)

★さわやかカップル誕生!広瀬すず、中川大志「シーブリーズ」新CM詳報(2015)

★広瀬すずが“恋より友情”の結果に、「絶対ウソ!気持ち抑えられますか?」(2016)

シーブリーズ
http://www.seabreezeweb.com/cm/

【あわせて読みたい】

※【写真満載】広瀬アリス、「リア充してます」発言!“マイメロディのお花屋さん”でかわいすぎる店長に変身!

※【速報】泣く子が続出!サマンサタバサの入社式に紗栄子がサプライズ登場!

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!