お父さん、おしぼりで顔拭かないで!父の日にピッタリな韓国コスメ【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…美容ライター&ディレクターの鬼石有紀が、父の日ギフトにもピッタリな韓国コスメをご紹介します!

SAMUのトナーパッドでお父さんが”美容おじさん”になる!?

■“SAMU”のPH SENSITIVE TONER PAD

「2023年の父の日は、6月18日です。母の日に比べてなぜかうっかり忘れられがちな「父の日」ですが、全世界のお父さんも頑張っている!そんな頑張っているお父さんへのプレゼントって、案外難しですよね。「お父さんって何が好きなんだろう…」なんてお悩みの方におすすめしたいのが、韓国コスメSAMUのトナーパッド。

■トナーパッド:SAMU ■商品名:PH SENSITIVE TONER PAD ■価格:¥2,970

角質ケアに使っている人も多いトナーパッド。実は、我がパートナーに使わせてみたところ、その使用感のすっかり虜に♡ 今では持ち歩いて仕事の合間のリフレッシュに使うほど、すっかり”美容”に目覚めてしまいました。

しかも、SAMUのトナーパッドは肌の上に置いてパックする時間も不要。凹凸のある面で、顔の内側から外側に向かって優しく拭き取るだけ!と、使い方も簡単なのです(目の周りは避けてくださいね)。

よりスッキリしたい人はパッドを裏返してもう一度拭き取り、角質や皮脂が気になる小鼻の脇などは、折りたたむと拭き取りやすくなります。

SAMUは敏感肌でも使える韓国コスメなので、お肌がデリケートなお父さんでも使えちゃいます♡そして、顔だけではなく全身に使えるのも推しポイント! これで、おしぼりで顔を拭いちゃうお父さんを撲滅する日も近い…⁉️」by鬼石有紀

今日のおしゃれプロは…

鬼石有紀
鬼石有紀:美容ライター&ディレクター。CanCam.jpでは美容・ヘルスケア系の記事を執筆。@yuki.oniishi
構成/鬼石有紀