【SHU-Iインタビュー】4人が「大切にしてきたこと」、そして「幸せの瞬間」とは?

WI では、いま何をしている瞬間がいちばん幸せですか?

ジンソク 僕は、「いま」です! 最近、よく考えてみたら、いま生きているこの瞬間が幸せなんじゃないかって思うんです。僕たちは、東日本大震災のとき、日本にいて地震を経験したので、命の大切さをよくわかっているんじゃないかと思います。生きてれば、文句もイライラもあるけど、いろんな感情が生まれるのは、生きているからだし。そう思えば、その感情もすべてが幸せなんだって思えるようになりました。

インソク うん、そうだよね。僕は、美味しい物を食べるときかな。いちばん好きなのは、すきやき。食べ物、大事ですよ! ちゃんと食べないと仕事ができないですから。美味しい物を食べて、また仕事を一生懸命頑張ろう!って。いま食べたいものですか?……『すき家』の牛丼です!

(といって、『すき家』で流れている音楽を歌い始めると、それにつられて、他のメンバーも歌い出す)

ジンソク 僕は『松屋』派なのでわからないです(笑)。日本は、牛丼屋さんがたくさんありますよね。安くて美味しいし、メンバーみんな牛丼が大好きなんです。ある時期、3か月ぐらい毎日牛丼しか食べなくて、牛丼を禁じられたことがありました(笑)。

チャンヒョン 個人的なことでいいんですよね? そしたら僕、ゲームしているとき(笑)。ゲームをすると、ストレス発散になります。

ジンソク 僕のストレス発散は、ジムに行くこと。

インソク 僕は、走るんです……家の周りを。(「走る?犬みたい(笑)」と、チャンヒョン)もうすぐ夏だから、そろそろ筋トレも始めないと。冬に筋トレはしないです。(ボディを)見せないから、やっても意味がないし。

チャンヒョン 全然見せたことないけどね(笑)。ミンホの幸せな瞬間は?

ミンホ 僕は歌手だから、歌うときとダンスをしているときは当然なので、それ以外だったら、サッカーをしているときです。もともと、サッカー選手になることが夢だったから。そろそろ天気が“ヤバイ”です! サッカーするのに最適な天気ですよね。でもいまは、アルバムのリリースが大事だから、それが落ち着いたら、メンバー全員でサッカーをします!

SHU-I_MH_IS

↑ミンホからインソクへメッセージ!