「100万人が惚れる女のカラダ」伊原 葵さんの1st写真集『Noon』が8月18日(金)に発売決定!

20代女子からの圧倒的支持「葵ボディ」解禁

モデル・クリエイターとして活動し、SNS総フォロワー数は100万人を超えるなど、20代女性を中心に絶大な影響力を持つ伊原 葵さん。2018年にYouTubeチャンネル「アオイの。」をスタートさせ、自身のファッションやメイクなどを発信してきました。そんな伊原さんの自身初となる写真集『Noon』が 8月18日(金)に小学館より発売となります。水着やランジェリー姿にも挑戦し、今まで見せたことのないヘルシー&セクシーな姿で新境地を開拓しています。
 
【プロフィール】
伊原 葵(イハラ・アオイ)
モデル/クリエイター。1997年8月15日生まれ。YouTube・Instagram・TikTok 含めた SNS総フォロワーが100万⼈を超え、ファッション・メイクを中⼼に、 若い世代だけでなく幅広い層から圧倒的な⽀持を得ている。広告や雑誌への出演、商品プロデュースも多数手がける。これまでに2冊のスタイルブック(『AOINO 2019』『AOIRO 2021』)を発売。
YouTube:『アオイの。』
Instagram:@aoi186 TikTok:@aoi_staff

写真集のテーマは「100万人が惚れる女のカラダ」

自身の持つおしゃれ感やヘルシーな雰囲気はそのままに、新しいチャレンジもふんだんに盛り込んだ完全撮り下ろしの本写真集。

今までスタイルブックを2冊出させていただきましたが、『次は写真だけで自分を表現してみたい』と考えるようになりました。普段、動画などでは『言葉』で発信することが多いため、『写真だけで表現する』ことは自分にとって未知のこと。成長した姿を皆さんに見ていただけるきっかけにもなるのではないかと思い、今回初挑戦しました。いつか叶えたいと思っていた願いが叶いました!」(伊原さん)

 

黒いレースワンピに身を包み、夕暮れ時のビーチに佇むエモさ満点のカットや、朝起き抜けに白ランジェリーでベッドの上で戯れる姿、しなやかな腹筋・美しいヒップを惜しげもなく披露したスタジオカットなど、初公開の魅力が詰まっています。また、衣装やヘアメイクも伊原さん自身のアイデアやこだわりをたっぷり反映。

「部屋に飾って美へのモチベーションが上がる 1 冊になるように」と想いを込めて作られた本写真集。明日からのボディメイクを頑張りたくなったり、新しいメイクを試してみたくなったりと、刺激を受けること間違いなしの1冊です。

【伊原 葵さんからのメッセージ】
「今回、写真集ということで『今までにはない姿を見せたい!』と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。撮影は沖縄で行いましたが、お腹がポッコリ出ないようにご飯を控えたり(笑)。撮影時の3月の海とプールは寒くて…震えながら気合いで撮影したこともいい思い出です。今年の8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿を皆さんに見てもらいたくて、そこを意識した写真集になっています。普段のわたしとは違う、でも、本当のわたしでもある、新たな一面を見ていただければ嬉しいです!」

伊原 葵さん渾身の1st写真集『Noon』は8月18日(金)発売です。現在ネット書店などで予約受付中!

Amazonで予約する

カバーなど、また続報が入り次第お知らせしていきますね!どうかお楽しみに♡

 

【写真集概要】
書名: 伊原 葵1st写真集 『Noon』
発売予定日:2023年8月18日(金)
定価:2,090 円(税込)
体裁:オールカラー144 ページ・A4 判
発売:小学館 https://www.shogakukan.co.jp/books/09682433

撮影/三瓶康友