【速報】テラハの元カレ元カノ、今井華&宮城大樹が「ラブ」なアプリイベントで共演。その全貌を公開!

トークショーのあとは、ふたりが手の甲を合わせるとハートができあがるペイントをする、ペイントパフォーマンスが行われました。

8

今井さんから先にピンクのスプレーで描いていきます。

9

宮城さんも興味津々。

10

宮城さんには青のスプレーでペイントをして……。

11

完成!

さらに当日イベントに来場したお客様の中から2名を指名し、今井華さん、宮城大樹さんとLOVE LOCK!という、サプライズイベントも実施。選ばれたお客さんは滋賀県から遊びに来ていたようで、「信じられない!」といったような顔をしていました。

12

今井さん、宮城さんとラブロックペイント! これは忘れられない思い出になりそうです。

 

さらにイベント終了後には、今井さん・宮城さんと同じペイントをステージ上で体験できるというイベントも♪ いい思い出づくりになった人も多数なのではないでしょうか♪

14

15

16

会場近辺では、早速この109近くでラブロックをかけている方も見かけましたよ♪

使えば使うほどに、地図上にたくさんの思い出が増えていくなんて素敵。カップル同士、友達や家族、ペットとの思い出を残すのはもちろん、好きなアーティストのライブ会場に「ラブロック」を使うことも可能とのこと! 私は全国各地のライブ会場にラブロックしてこようかしら……。

他のユーザーさんが設置したラブロックを閲覧することもできて「いいなぁ」を押すことも可能。アイディア次第でさまざまな自分の「愛」をマップに残せる、とっても楽しいアプリです。是非チェックしてみてくださいね!(後藤香織)

 

LOVE LOCK 公式サイト lovelock.dwango.jp

◆DLはコチラから

iTunes App StoreはコチラをCLICK!

Google PlayはコチラをCLOCK!

 

 

【あわせて読みたい】

※『テラスハウス』で世界が変わった!まいまいが語る「人生で一番つらかった」23歳の話

※「カップルアプリ」が人気急上昇!理由は「誤爆なし!」「喧嘩なし!」そして「○○できる」こと

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!