超かわいいCanCam付録「ピカチュウ顔ポーチ」を超かわいいCanCamライターがご紹介!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思わずほおずりしたくなる❤

見た目のかわいさはもちろんですが、特筆すべきはシャラシャラの毛並み。ふわふわ、もふもふの肌触りはずーっと触っていたくなる気持ちよさです。

一見小ぶりですが、クッションが入っているため見た目よりもかなり入るのも嬉しいところ。担当編集者によると「飴やリップ、ICカードなどいろいろ入りますが、パンパンに詰めたほうが顔が立体的でかわいくなります」とのことでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たしかにカード類もぴったり収まるサイズ!

『CanCam』5月号によると、なんと読者の93%が、子どものころゲームかアニメでポケモンに親しんでいたとのこと。キラキラとかわいいCanCam読者がポケモン育ちだなんて、ちょっと意外でした! 何はともあれ超レアなこのポーチ、いましか手に入らないので絶対チェックですよ~! (五十嵐ミワ)

★前回の付録→ 【画像あり】可愛くて優秀!CanCam付録の「ドラえもんポーチ」、担当編集者も可愛くて優秀だった!?

CanCam2015年5月号表紙(『CanCam』2015年5月号)
http://cancam.tv/

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】3月13日、宇宙初のふなっしー公式ショップがららぽーと船橋にオープン!

※かわいすぎて食べられない!?「パトラッシュ」と「ラスカル」が、今度は「ドーナツ」になって登場!

※すでに完売続出!セーラームーン×サマンサベガのコラボアイテムを今すぐ手に入れなきゃ!

※「ぶりっ子で何が悪い?」とCanCamがついに開き直った!?

※「妖怪ウォッチ」の起源は江戸にあり!?新旧妖怪を比較してみた