ジャニーズ4人、アウトドアドライブコーデでガチファッションセンス格付けバトル!

増田貴久さん(NEWS)、中間淳太さん(ジャニーズWEST)、松田元太さん(Travis Japan)、中村嶺亜さん(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)が、5月4日(木)の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系・毎週月~金曜11時55分)で「ファッションセンス格付けバトル」に挑みます!

(C)日本テレビ

南原清隆さんがメーンMCを務める同番組。同日は木曜レギュラーとして、横山裕さん(関ジャニ∞)、中間さん・桐山照史さん(ジャニーズWEST)、生見愛瑠さん、木村昴さん、大沢あかねさん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が出演します。

人気企画「ファッションセンス格付けバトル」は、自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストたちがランク付け。誰が一番オシャレなのか、結果は『ヒルナンデス」のスタジオで生発表されます。

今回のテーマは「友達と行く アウトドアドライブコーデ」。4人がそれぞれが考えたドライブプランを元にコーデを組んでいきます。

初登場の増田さんは、言わずと知れたジャニーズきってのファッショニスタ。私服センスはもちろんのこと、自身の所属するグループNEWSのステージ衣装までプロデュースするほど。その分、負けられないとプレッシャーを感じながらコーデを組んでいきます。増田さん独特の感性でレディースのアイテムも手に取り、コーデに取り込もうと試行錯誤して1位を目指します。

(C)日本テレビ

『ヒルナンデス!』木曜レギュラーでもある中間さんは、前回出場した時は惜しくも2位という結果だったため、今回はなんとしても優勝を勝ち取りたいところ。しかし今回はジャニーズの中でも特にオシャレなメンバーが集まり、さらに「アウトドア」というテーマに悪戦苦闘。なかなかコーデが決まらず、「最下位あるかも」と嘆く場面も。果たしてどんなコーデを組んだのでしょうか!?

昨年世界デビューを果たしたTravis Japanの松田さんは、アメリカに武者修行をしていた時の影響でファッションもアメカジが好きになったそう。そんな松田さん、本人曰く今回の出場者の中でも一番感性が高いとのこと。自分の好きなアメカジスタイルと自分の感性を信じて勝負に挑みます。

ジャニーズJr.の6人組グループ・7 MEN 侍の中村さんの特技は、スケートボード。その腕前はプロ並みという実力者。その影響でスケートボーダーのファッションが多いといいます。そんな中村さんは7 MEN 侍のメンバーと一緒に横浜に行く時のファッションをイメージしたコーデを組んでいきます。

普段ジャニーズのアイドルがどんな感じで買い物をしているのか、どんなアイテムを選んでいるのかも垣間見える今回のファッションセンスバトル。気になるランキング結果はスタジオで生発表!“オシャレNo.1ジャニーズ”の栄光は誰の手に!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる