かわいすぎて食べられない!?「パトラッシュ」と「ラスカル」が、今度は「ドーナツ」になって登場!

アニメ「世界名作劇場」は今年でシリーズ開始40周年。
それを記念して、以前「パトラッシュ」と「ラスカル」のフェイスパックが登場したことはお伝えしました。

★フェイスパックの記事はこちら→
【今日のインサイト】顔のパックに「パトラッシュ」と「ラスカル」が!付けてみると…か、可愛い!?
【検証】パトラッシュ&ラスカルのフェイスパックは可愛いのか?女子大生るなちゃんが実際に付けてみた

そんな「世界名作劇場」が、なんと! 今度はドーナツになっちゃいました!

全種

ドーナツ専門店「フロレスタ」とのコラボにより、『フランダースの犬』『あらいぐまラスカル』『母をたずねて三千里』の3作品のキャラたちが超絶かわいいドーナツになって誕生!  3月26日(木)より発売されます。

さあ、これは一体何がどれなのか!
商品ラインナップはじっくり見ていきましょう!

まずは『あらいぐまラスカル』!

ラスカルとスターリング

スターリングの肩に乗って甘えておりますラスカルが、ドーナツになると……!?