【推し活】40枚収納!サンリオの「トレカケース」が便利でかわいい♡【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中! “韓国愛”なら誰にも負けない♡ CanCam編集部の安 彩楓が登場! 推し活に必須な「激かわトレカケースをご紹介します。

推し活に欠かせない♡ サンリオの「トレカケース」

■コンパクトなのに…40枚も収納できちゃう♪

■トレカケース:サンリオ

「オタ活がさらに楽しくなる、お気に入りのトレカケースをご紹介♡ 気づいたらどんどん溜まっていくアイドルのトレカ整理は、“サンリオ”のケースがおすすめ。ミニアルバム型で、画像の上段(マイメロとポチャッコ)は30枚、下段の左2つ(シナモロールとクロミ)は40枚も収納できる実力派。超コンパクトなのでオタ活やライブに持っていくのにも便利。何よりデザインがかわいすぎて、持ってるだけでテンションが上がります。

裏面に書いたメッセージが見えるようにトレカをケースに1枚ずつファイリングするのがポイント♡ このアイドルはかわいい系だからマイメロ、このグループはクールだからクロミ…と、推しの系統や性格に合わせてトレカケースを選ぶのもマイルールに。アルバムタイプの他、カードホルダータイプもあります!

ちなみに韓国には、サンリオのソウル限定トレカケースも販売していて超CUTE! サンリオ好きのオタ活女子の方は、渡韓したときにチェックしてみてくださいね」by安 彩楓

今日のおしゃれプロは…

安 彩楓(CanCam編集部)
CanCam編集部2年目。ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中!韓国カルチャーが大好きで、学生時代には韓国留学の経験も。ジャンル問わず、“美しいもの”へのときめきが隠せません♡
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡