【カネボウ化粧品D E W・4/29発売】摩擦ゼロ感覚!?至福の洗顔料がスゴイ

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

  • 発売日:4月29日(土)
  • ブランド:カネボウ化粧品・D E W
  • 商品名:スイートシャンティウォッシュ ¥2,750(編集部調べ)

スイートシャンティウォッシュ

スイートシャンティウォッシュ 125g ¥2,750
公式通販でDEWのアイテムをチェック≫

カネボウ化粧品・D E Wから登場するのは、まるで生クリームのような濃密泡で幸福感に包まれながら洗顔できる「スイートシャンティウォッシュ」。ヒアルロン酸Nα(保湿)をはじめとする保湿成分がたっぷり配合されたペーストは、泡立てる前からとろ〜んととろみのあるテクスチャー。この時点ですでに期待大です。

少量の水を加えながら泡立てると、生クリームのようにとろふわなキメ細かい濃密泡に変化。もっふもふの泡に顔をうずめれば、たちまち幸せ気分に♡ 泡パックのあとはこすらずに、顔からそっと泡をとりのぞき洗い流すだけ! 洗顔前よりもうるおった、もちっと明るい肌に生まれ変わります。

泡を乗せるだけで本当に汚れが落ちてるの…?と気になりますが、そこには秘密が隠されていました。粘度の高い泡でヘタレたりつぶれることなくぴったり肌に密着。肌に乗せておいておくだけで汚れを吸引してくれるので、 うるおいを奪いすぎてしまわずにスッキリ洗い上げられる♡

スイートミルキーフローラルの甘い香りに包まれる至福の洗顔タイムをぜひお試しあれ! 

【2023年4月29日(土) 発売】

D E W
公式サイトを見る

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2023年5月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!