人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング発表!1位は超~濃厚な、アレでした!

【第3位】 Bairindo『ふんわりキューブ』(¥939) http://www.bairindo.co.jp/

「焼いて蒸す」独自製法のパン生地に、いろいろなフレーバーのクリームを詰め込んだかわいらしいスイーツが第3位に。

小倉&生クリームを合わせたプレーンのほかに、抹茶・レアチーズ・コーヒー・プリンの5つのフレーバーがそろっています。 独特のふんわり食感が楽しめる新しいタイプのスイーツは、手土産にはもちろん、忙しい朝の朝食にも手軽に食べられると人気です。

手作業でパンを作り、中のクリームを作り、ひとつひとつ作られていく『ふんわりキューブ』。 手間がかかっているぶんだけ美味しいんですね♪ 5種類のフレーバーをぜひお楽しみください!

 

スイーツ003

 

 

【第2位】 シフォンみやこ『チョコバナナシフォンケーキ』(¥1,713) http://www.chiffonmiyaco.com/index.html

膨張剤・保存料などの添加物を一切使用していないため、お子さまにも安心して食べてもらえるとのことでママ層からの強い人気を獲得。

たまごは遺伝子組み換えの穀類ではない鶏のたまごを使用し、薄力粉も国産の薄力粉を使用。オイルはノンコレステロールのグレープシードオイルを使うというこだわり。しっとりふわふわのシフォンケーキはとってもやさしい味わいです。

シフォンは乾燥が一番の大敵。 2回以上に分けて食べるときは、いくつかに小分けしてラップに包み、冷蔵庫にて保存するのが、おいしくいただくポイントです♪

 

スイーツ004