意外!? 「最近、アウトドア派なんです」と榮倉奈々。30歳に向けて「記録に残したくなる人になりたい」

写真集のコンセプト”四季”にちなみ、好きな季節を聞かれると「夏は海で遊ぶのが好きなんですが、春の暖かい感じも好き。今、嬉しい!」とニッコリすると「外で遊びたい。乗馬もお花見もしてみたい。外でできることをたくさん探したいです。夏はバーベキューとか海に行って潜ったり。アウトドア派になってきました」と明かすと、「忙しそうなのに!」と驚く取材陣に「そんな忙しくないですよ」と笑顔を見せました。

 

現在27歳の榮倉さん。「3年後の30歳のときに写真集を出したい?」と聞かれると「もちろん! 記録に残してもらえる機会があればすごく嬉しい。記録に残したいと思ってもらえるような、素敵な人でありたいと思います」と目を輝かせましたが、同じ事務所の黒川智花さん結婚の話題に「結婚かぁ。そろそろ考えなきゃだめですね。がんばります」と微妙な女心を覗かせました。

eikura203

最後に、「いろいろな季節のいろいろな時期の私と、4人のフィルターを通した自分が、入っています。後にも先にもこういう企画はなかなかできないと思うので、是非たくさんの人に見てもらいたいです」と語りました。(平山正子)

★速報はコチラ→ 【速報】「結婚かぁ、そろそろ考えます」榮倉奈々、3年半ぶりの写真集発売!

 

榮倉奈々写真集『four seasons』(小学館)

仕様:A4変形判、112ページ

価格:3000円(税別)

【あわせて読みたい】

※榮倉奈々、裸で「あたし、女になりました」新CMで魅せる身体

※榮倉奈々さん出演、ファンタジックな「オリエンタルトラフィック」新CM公開!

※相葉雅紀がクリスマス・イブに一緒に過ごすのは、去年と同じあの人!

※かわいい写真テク5つ紹介!インスタやブログに載せる写真、簡単に効果倍増です!!