HiHi Jets・髙橋優斗&橋本涼&猪狩蒼弥、“映え”ラテアート&カクテルパフォーマンスに挑戦!

HiHi Jets(ジャニーズJr.)の髙橋優斗さん、橋本涼さん、猪狩蒼弥さんが、3月22日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS・毎週水曜深夜23時56分)に登場。“映え”ラテアート&“映え”カクテルパフォーマンスに挑戦します!

(C)TBS

同番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧さん、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そして新スタジオレギュラーの山口貴也さんが、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティです。

3月22日(水)の放送では、「HiHi Jetsスキルアップチャレンジ」の第2弾をお届け。ジャニーズJr.期待の星・HiHi Jetsのメンバーによる「スキルアップチャレンジ」は、「Highなスキルを身に付けろ!」をテーマに、さまざまなスキルを習得してより“ハイ”グレードな大人を目指す企画。1月18日(水)に放送した第1弾では、髙橋さん、猪狩さん、作間龍斗さんの3人がホテルマンの業務を実践形式で学びながら“ホスピタリティ”を習得するべく奮闘しました。

第2弾となる今回は、前回挑戦した髙橋さん、猪狩さんに加えて橋本さんが初参戦。東京ホテイソンのたけるとショーゴが見届け人として見守る中、視聴者からのリクエストで“映え”ラテアート&“映え”カクテルパフォーマンスのスキルを学びます。

3人は絵心や繊細な技術が必要となるラテアートをうまく作ることができるのでしょうか? またカクテルパフォーマンスでは、それぞれ難易度の高い技に挑戦しますが…果たして、わずか1時間の練習でどこまでスキルを習得できるのでしょうか!?

さらに、普段めったに見ることができないバリスタやバーテンダーの衣装、そしてドラマパートで挑戦している3人の演技にもご注目を!

番組公式Twitterでは、「スキルアップチャレンジ」でHiHi Jetsに習得してほしいスキルを募集中!ハッシュタグ#よるブラHiHiチャレンジを付けて投稿して。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ