Snow Man・目黒蓮、愛してやまない“モコ”の自撮り秘蔵映像をテレビ初公開!

Snow Man・目黒蓮さんが、3月16日(木)20時から3時間にわたって放送される『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』(TBS系)に出演。愛してやまないペットを自ら撮影し、愛犬の秘蔵映像をテレビ初公開します!

(C)TBS

同番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を怒涛の100連発でお届け。その可愛さやけなげさに誰もがメロメロになる動物バラエティです。

MCを務めるのは、博多大吉(博多華丸さん・大吉さん)。ゲストには動物が大好きな安斉星来さん、梅沢富美男さん、大久保佳代子さん(オアシズ)、錦鯉(長谷川雅紀さん、渡辺隆さん)、藤木直人さん、目黒さん、吉田沙保里さんを迎えておくります。

(C)TBS

愛犬・モコちゃんにメロメロな目黒さんは、自ら撮影した秘蔵映像をテレビ初公開。梅沢さんも愛犬に毎日デレデレだと告白します。

(C)TBS

また犬・ネコを飼っていると“あるある”な映像も紹介。イタズラしたとき・かまってほしいときに上目使いで甘えてきたりする「あざとい作戦」、ご主人が寝ていると「起きて! かまって!」と起こしにくる犬とご主人の戦いにスタジオは爆笑します。

(C)TBS

(C)TBS

「食べることに必死な犬・ネコ」では、ある音を聞くと予想外の行動に出るペットたちが登場。また、食いしん坊の愛犬の行動に困っているという鬼越トマホーク・坂井良多さん、早乙女ゆみさん夫妻は、愛犬に気づかれずに食事することができるかを検証します。

さらに、ペットの写真に好きな言葉を喋らせることができる話題のアプリを使い、ゲストが「自分のペットが思っているだろう言葉」を録音して発表。そして、離れ離れになった犬とご主人の再会の瞬間の映像にスタジオ中が感動に包まれます。

(C)TBS

ほかにも動物たちのお手柄や失敗、ハプニングの連続に大吉さんやゲストは大興奮!最後にゲストたちが選ぶ今回の殿堂入りの動物とは!? 激カワな動物たちの映像に癒されて。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ