【速報】MYNAME、オリコンアルバムウイークリーチャート2位獲得!特別メッセージ到着!

3月10日(火)に発売されたMYNAMEの日本3rd アルバム『I.M.G. ~without you~』が、オリコンアルバムウイークリーチャート(3月23日付け)の2位を獲得しました! 週末に東京と大阪でのリリースイベントを終えたばかりのメンバーから、Woman Insightへ喜びの声が到着です!!

myname0317_02

→【MYNAME プロフィール&最新NEWSはコチラ

コヌ  今回のアルバムで2回のデイリーチャート1位に続き、ウィークリーでも2位を記録することができて本当に幸せです。一緒に頑張ってきたメンバーとスタッフ、また、MYgirlのみなさんがいなかったら達成できなかった記録だと思います。これからもコヌとして、またMYNAMEのリーダーとして、頑張り続けます!

インス  ウィークリーでの2位はなかなか達成できないものだと思います。このような記録は、MYgirlのみなさんとずっと一緒だったからこそ達成できたと思います!! 一生、みなさんのそばにいて、歌い続けたいと思います。愛しています。家族、スタッフ、そしてMYgirlのみなさんを。

セヨン  ウィークリー2位は、僕たちMYNAMEにとってこれまでで最高の成績です。MYgirlのみなさん、そして陰で支えてくれるスタッフのみなさんがいたからこそ達成できたと思います。いつも感謝しています。ステージのうえでいつも幸せを感じさせてくれて、ありがとうございます。「もっと頑張れ」という意味でいただいた賞だと思って、今度は1位を獲れるようにもっと頑張ります! MYgirlのみなさん、愛しています。

ジュンQ  みんながひとつになって頑張ってきたからこそ実現できた記録だと思います。メンバーとスタッフのみなさんに感謝します。僕たちにもこういうことが起きるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。MYgirlのみなさん、愛しています。これからも頑張り続けるジュンQになります。

チェジン  今回、ウィークリーで2位を獲ることができました! デイリーでも1位を記録しているし、本当に信じられない出来事です! このような、よい成績を出すことができて、みなさんに本当に感謝します。そして、スタッフのみなさんにも感謝します。今度はウィークリー1位に向けて努力します!! MYgirlのみなさん、ありがとうございます。そして、愛しています!!!

myname0317_01

次なる高みに向かって、確実に大きな一歩を踏み出したMYNAME! 彼らの今後の活躍にぜひご注目を!!(さとうのりこ)

MYNAME HP http://www.myname-jp.com/

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists(アーティストたち)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

 

【あわせて読みたい】

※【速報】MYNAMEのリリイベ、誕生日のインスにサプライズ・ケーキも登場し大盛況!

※【画像あり】WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に独占密着!バラの花にまみれてウヨンが…

※BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL…その理由とは!?

※Block Bの未公開アンケート入手!「努力してもできないことは?」に3人が同じ回答…それは何?