Snow Man・目黒蓮、二宮和也や菊池風磨との深い関係とは?意外な一面披露で大波乱!

目黒蓮さん(Snow Man)が、3月5日(日)放送の『ニノさん』(日本テレビ・毎週日曜10時25分)にゲスト出演。MCの二宮和也さんやレギュラーの菊池風磨さん(Sexy Zone)さんとの深い関係を明かします。

(C)日本テレビ

二宮さんがMCを務める同番組は、ゲストの皆様の楽しく生きるセンスを“ニノさん”オリジナルの形で紹介するバラエティ。この日はスタジオに、陣内智則さん・3時のヒロインも出演します。

単独での『ニノさん』出演は初めてとなる目黒さん。二宮さんとも菊池さんとも繋がりがある目黒さんを、『ニノさん』ファミリーがあたたかく迎え、オープニング早々、二宮さんの愛あるいじりが爆発!目黒さんが思わず立ち上がり、「始まってすぐに立つと思わなかった…!」と早速爆笑に包まれます。

嵐のコンサートのバックについていた目黒さん、そして、菊池との関係性でも盛り上がり、和気あいあいムードで番組はスタートします。

まずは、目黒さんがニノさんメンバーに聞きたいこと直撃。「ドラマの撮影で、カメラが回る前後の気持ちの切り替え方」について聞きたいという目黒さんの問いに、二宮さんらが「目黒はこうであって欲しい」と思いを伝えていきます。

続いては、「平均値を超え続けろ!プチファインプレーメドレー」。できたらプチ達成感のある10の競技にメンバーみんなで力を合わせ挑戦し、5人連続で番組スタッフの平均値を超えたらご褒美ゲットの人気コーナーです。

どの競技を誰がどの順番でやるかも重要となるこの企画、次々に名場面が生まれる中、ある競技で発揮された目黒さんの意外過ぎる一面に、スタジオは大騒ぎになり、大波乱が巻き起こります。

さらに、「催眠術にかかってみたい」という目黒さんのリクエストに、東京で路上催眠ができる資格を持ち、これまで老若男女数多の人に催眠術をかけてきたという催眠術師が登場。集中力がある人、想像力がある人、言葉理解力がある人は催眠術にかかりやすいといいますが、目黒さんのリクエストはかなうのでしょうか?

最後は、ジャニーズに入るまでサッカーをやっていた目黒さんにちなみ、サッカーダービーを開催。元日本代表のサッカーアスリート&小学生&芸人と、年齢や身体能力が3組を招集。普通に戦ってもアスリートが有利なため、ハンデあり、道具ありで対決します。

PK対決、リフティング対決、最速シュート対決の3本勝負に、目黒さんは見事ダービー的中となりご褒美をゲットできるのでしょうか!?先輩・二宮さん&風磨さんからの目黒さんへの愛が溢れる『ニノさん』をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ