三宅健「どれくらいの頻度でチューする?」から質問攻めに!美肌を保つ極意やアイドルの裏側もぶっちゃけ

水野美紀さん、鷲見玲奈さん、ヒコロヒーさん、PORINさん(Awesome City Club)が、令和版井戸端会議を繰り広げる『ドーナツトーク』(CBC/TBS系・毎週日曜23時30分)。2月12日(日)の放送は、三宅健さんをゲストに迎えておくります。

(C)CBC

『ドーナツトーク』とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野さん・フリーアナウンサーの鷲見さん・お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティストのPORINさんの4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていき、「それわかる!」といった共感や「それあり?」という新たな考えに出会う発見を届けます。

(C)CBC

リモートで収録に参加しているドーナツ会員からの「キュンキュンするセリフを言って欲しい」というリクエストに口説き文句を披露するなど、サービス満点の対応をする三宅さん。

「推しているアイドルがファンサしてくれない。どうすればいい?」という質問に対して、自分も「うちわのメッセージには応えないキャラだった」など、アイドル時代の裏側をぶっちゃけ。今は心を入れ替えたという三宅さんが、ファンサービスの極意を語ります。

(C)CBC

街の人に「私だけのルーティン」を聞くコーナーでは、「毎日泳ぐ」「ビールのつまみに、ちょっといいポテチを買う」などの回答が出るなか、「奥さんに毎日チューしてもらう」という発言が。

三宅さんが結婚2年目の鷲見さんに「どれくらいの頻度でチューするもの?」とストレートな質問をすると、「毎日しないけど、タイミングでしている」と鷲見さんから赤裸々な発言が飛び出し、質問攻めにあうことに。結婚7年目の水野さんの爆笑回答にも注目です!

他にも、美容に徹底的にこだわる三宅さんが美肌を保つ極意を伝授。収集しているアンティーク家具や、サボテンにメンバーの名前をつけているという、こだわりもお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ