韓国で人気「ffroi(プルア)」の革バッグをついにGET♡【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、現在韓国・ソウルに滞在中、CanCam編集部韓国支部“せなりおコンビ”のせなが、韓国の小物・バッグブランド『ffroi(プルア)』をご紹介します。

センスよし♡こだわりの革製品が気になる!

■絶妙なカラー展開にひと目惚れ♡

Instagramで見かけてからずっと欲しかったバッグを目当てに、『ffroi(プルア)』のショールームへ行ってきました。公式サイトからも購入できますが、どうしても実物が見たくて、ソウル中心部から少し離れたお店へ。1階が系列のカフェ『ffanci』、2階がショールームになっていました♪

さっそく2階の店内に…サイトで見ていたアイテムがずらりと並んでいて見応えあり! 実物はさらにかわいくて、お目当てのアイテム以外も欲しくなってしまいました…♡

バッグの他、財布やカードケースなど、こだわりの革製品もおしゃれ。個性的なデザイン&色使いも素敵です。

革製品だけでなく、ウール素材やボアなど、カジュアル使いにぴったりなバッグもかわいい!

■バッグ:ffroi ■商品名:aver_mini C ■カラー:Butter Yellow ■価格:₩280,000(1₩=約0.1051円 ※2/6のレート)

迷いに迷って…最終的に購入したのは、ずっと欲しかったこちらのショルダーバッグ。Instagramで見た際に、絶妙な“バターイエロー”の色味にひと目惚れ♡ 実物を手に取って合わせてみたら、想像以上のかわいさでした! これまでは、使いこなせるか不安で避けてきたカラーバッグですが、ミニサイズならワンポイントに合わせやすそう。

■ドリンクチケットをGETし、1階のカフェへ

バッグを購入したところ、なんと…1階のカフェで利用できるドリンクチケット(無料)をGET♪ せっかくなのでひと休みしてから帰ることに。

カフェ目当てで来るお客さんもいる人気店で、クッキーやケーキも美味しそう!

ソウル中心部からちょっぴり遠出をしたので、歩き疲れた後のカフェは至福♡ エスプレッソの味がしっかりと堪能できる美味しいドリンクでホッとひと息つきました♪

カフェの奥には工房も併設。製品作りの様子が目の前で見られるので、購入したバッグにより愛着が湧きます…♡ 革の経年変化も楽しみながら、大事に大事に使いたいと思います♪

公式サイトから購入すると、日本への配送も可能だそう。ぜひサイトを覗いてみてくださいね!」by 金 世娜

『ffroi』
■店舗住所
서울 광진구 동일로 411/ソウル市広津区東一路(トンイルロ)411
■Instagram @ffroi_official

今日のおしゃれプロは…

金 世娜(ライター/写真右):CanCam編集部アシスタントを経て、現在CanCam編集部韓国支部“せなりおコンビ”として活動中。韓国・ソウルから、リアルな現地情報をお届けします♪底なしの胃を武器に、美味しい韓国料理を食べ尽くすことが目標!

構成/金 世娜

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡