“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!

西川さんの解決策は、「叫ぶ」

ステージの前で西川さんは「誰かーーーー!!!」と胸に中に秘めた気持ちを爆発!(これに続く言葉は、「もらってーー!!」だとか)

clorets_1329 clorets_1330

↑叫んだ後はちょっぴり不安げな顔。

お次は、栗原類さん。彼には「踊る」という解決策が。素直に前に出てきたかと思うと……

clorets_1337

急に激しく踊り出した栗原さんに、後ろにいた黒沢さんがビックリ。

clorets_1338

clorets_1345

表情ひとつ変えず……

clorets_1358

飛んだりして……

clorets_1348

踊り狂った後は……

clorets_1362

何もなかったかのような表情。さすがモデルです。

とくれば、黒沢さんに出された解決策はこれしかない? そう「歌う」です。シャンソン風、アイドル風、演歌風と即興ソングを歌い続けるも、会場の記者の反応に“模索”しながら歌い進めていましたが、「大人たちが真顔で見ている感じが気持ちいいですね!」と、黒沢さん。

clorets_1385

clorets_1395

これで3人もスッキリ!……したはず!!

実は、悩みを抱えた3人のトーク直前、マスコミ側も『クロレッツ』を噛んで30分を過ごしたのですが、こんな楽しい余興(?)満載のイベントのおかげで、時間はあっという間に過ぎ、しかも、30分後も味がある!&ガムのおかげで口の中もスッキリ!(ついでに笑って心もスッキリ!?)でした。新TVCM「Say Haaa!」編は、3月16日から全国放送スタート。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。(さとうのりこ)

clorets_1476

クロレッツXP
http://www.clorets.jp/

 

【あわせて読みたい】

※香椎由宇・波瑠・山本美月が「世界三大美女子」コスプレ姿を披露!

※山本美月「ただのイモだった」少女がトップモデルへ!CanCam4月号CMで新人にエール

※CanCamモデル久松郁実がCM初出演!「1.2.サンガリア~♪」と可愛い歌声も初披露

※ヘーベルルームズのCMでウインクが可愛すぎる久慈暁子がセクシー衣装で登場!

※うわ、ショック!玉木宏も演じる「残念な夫」は既婚男子のうち○○%もいた!