【画像あり】ヘーベルルームズのCMでウインクが可愛すぎる久慈暁子がセクシー衣装で登場!

東京・国立代々木第一体育館で2月28日(土)に開催された「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)。記念すべき10周年を迎えたこの史上最大級のファッションフェスタで、ひと際かわいい女の子がいると思ったら久慈暁子ちゃんでした!

久慈暁子ちゃんと言えば、現在放送中の旭化成不動産レジデンス「ヘーベルROOMS」のCMに出ている、あの美少女ですよ!

IMG_6999

「小鳥たちが私の朝を祝福し、100人の男が私のウインクに気絶して、私が歩けば花が咲き、上司がどうにもポンコツで、私がいないとダメなのね!」という、一度聞くと頭から離れない、パウダールームで一人勝ちのあの女の子を演じている暁子ちゃん。

本人は青山学院大学に通う現役女子大生でありながらnon-noモデルとしても活躍中。CMのイメージとは打って変わって、メイクバッチリのセクシー衣装で登場した彼女に、今回が2回目だというTGCの、ショーの直後にバックステージでお話が聞けました!

 

Woman Insight編集部(以下、WI) TGCお疲れさまでした! 感想はどうですか?

久慈暁子さん(以下、暁子) 最初よりもかなり緊張しました! メイクからスタンバイまでが時間がなくて、「はい出て!」って感じで、あれよあれよと舞台に出たので気持ちが追いついてなかったです!

IMG_7001

WI 今日の衣装もすごいかわいいですが、普段はどんな格好が多いですか?

暁子 これはNina mewのお洋服です! 普段はカジュアルだけど、かわいい感じの格好が好きで、この衣装も好きなコーデですね! 春に気になるファッションは、水色! まさに今着ているような水色のお洋服ばっかり買ってます!

IMG_7002

ボリューミィなファーのスカートに水色のフリルシャツを合わせたセクシーなコーデ♪ なんだか、CMの雰囲気とはまた違った感じが素敵です!

あ~可愛い! 会えてよかった! モデルや女優と幅広く活躍中の久慈暁子さんから、ますます今後も目が離せません!(松本美保)

【久慈暁子インタビュー】

★旭化成イメージガールは競泳歴10年の現役青学生、久慈暁子さん!

★現役青学生モデル・久慈暁子さん「地元・岩手に元気を与えたい!」

 

【あわせて読みたい】

※ポスト橋本環奈と話題!岩手の美少女アイドル、加村真美の魅力に迫ってみたら…!?

※西内まりや待望のデビューシングルは「Seventeen」監修で26変化!

※【藤野涼子インタビュー前編】映画『ソロモンの偽証』の撮影現場で、突然「お母さん!」と呼ばれて…

※【SCOOP!】久松郁実が髪を切ってイメチェン!こ、これは可愛い!!

※磯山さやか、AneCan専属“ぷに”モデルに!『AneCanでも脱ぎます』宣言!