Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔「女性はみんなお姫様」と母から気遣いを教わり今も実行!『徹子の部屋』初出演

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、1月13日(金)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜13時)に初出演。司会の黒柳徹子さんが藤ヶ谷さんの素顔に迫ります。

(C)テレビ朝日

藤ヶ谷さんはもともとアイドルに興味はなく、反抗期だった11歳の時に母に説得されオーディションを受けたそう。嫌々受けたので一度は不合格でしたが、付けていたナンバープレートを返そうとその場で声をかけたのがたまたまジャニーさんで、合格扱いになったと明かします。

デビューまでの13年の下積み期間は家族が支えてくれたという藤ヶ谷さん。お父さんとは節目ごとに将来について話をしているそうで、高校3年生の頃に大学4年間でアイドルの夢に区切りをつけることを決意したんだとか。

大学生になると仕事が増えて、母に毎朝起こされながら学業との両立に励み、24歳の時に念願のデビュー。夢だった東京ドーム公演には、家族を招待したと話します。

また、幼稚園の頃から「女性はみんなお姫様」と母から気遣いを教わり、今も実行しているとか。そんな藤ヶ谷さんへ黒柳さんがあるお願いを。その内容とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ