リーボック発表会ですみれが美脚&壁ドンならぬ、◯ドンを披露!

3月9日に行われたリーボック新商品発表会に、リーボック ブランドアンバサダーに就任しているタレントのすみれさんが登場しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、新発売される次世代型ランニングシューズ「ジーポンプ フュージョン」は、シューズ自体に空気を注入できて、どんなランナーの足にもフィットするカスタムフィットが実現! カラバリは全部で3色展開です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すみれさんもイベントではじめてシューズを履いたそうで、

「軽くて、動きやすい! 色もかわいいですね!!」と、ぴょんぴょん飛び跳ねながら大興奮!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、そのあと、イベントMCの方から、すみれさんのきれいな足で壁ドンならぬ、「足ドン」をしてほしいとリクエスト!

「『足ドン』ですか~(驚)!! オ~ケイ! いいですよ!」とすみれさんも快くOK!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のシューズをモチーフにしたポンプマンが登場!! 全身黒タイツのこのポンプマン、なかなかいいカラダです♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、パネルが登場して、「いきま〜す!」とすみれさんがかけ声!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このシチュエーション、なんかドキドキします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せ〜の!