【貧乏家探し!】え、この家賃で住めるの?渋谷に麻布、六本木。超都心の格安物件を探してみた!

 

新宿

■新宿 家賃 ¥29,000  管理費 ¥3,000

新宿

新宿といえば、夜の街! な、イメージも強いですが、おしゃれなお店もたくさん並んでいて、歩いているだけでワクワクします( ^ω^)!
あまりに素敵なお店が多くて、友人と新宿で待ち合わせのときは、ルミネエストで時間を潰していたら夢中になりすぎて集合時間に遅れる・・・これは個人的なあるあるです。
新宿駅の中にはJR・私鉄・地下鉄の多くの路線が存在するので、交通の便が非常に良いのでどこに行くのにも最高ですヽ(´3`)ノ

次は、音楽がいろんな場所でドゥンドゥン鳴って、街がいつも人であふれかえってるのが渋谷!

渋谷
ハロウィンでも人の大渋滞が起こっていて、巻き込まれたらもう大変!渋谷に行けば毎回何かしらのイベントに遭遇するほど、ほぼ毎日がパーティ状態な渋谷。
そんな渋谷の家賃はどれくらいの値段なのでしょうか?

■渋谷 家賃¥45,000  管理費¥2,000

渋谷

先程紹介した新宿の家賃が安すぎるがために、ちょっと高いかも? と思えてくるかもしれませんが、まったくそんなことはありません!
大都会東京でこのお値段はなかなかないんです・・・。(´_ゝ`)
私も友達ととりあえず集まるとなったは渋谷に集合することが多くて、ご飯屋さん、カラオケ屋さん、卓球バーなどなど、ぎゅぎゅぎゅーっと詰まった渋谷にいけば遊びの選択肢に困ることはないです!

だけどもうちょっとだけ静かな街に住みたい・・・というあなた!
山手線では渋谷の隣駅!こんな近くに落ち着いた街があるんです。それがこちら!