【12星座×血液型】あなたは何位?1月の金運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】1月の【金運】ランキング!

ついに新年2023年、新しい年の到来ですね! 昨年がどのような年であったとしても、今年は素晴らしい一年にしていきたいものですね。この1月、あなたにはどのようなチャンスやトラブルが訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「1月金運」ランキングをお伝えします!

2023年の星座×血液型運勢ランキングはこちら

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた1月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

1月の金運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:ふたご座のA型

金運は好調で、狙いを定めて行動すれば、後々何倍にもなって結果が返ってくるでしょう。しかし、収入と同じくらいの出費も考えられますので、きちんと気を引き締めてお金の管理をしましょう。うっかり使い込んでしまわないように。

2位:しし座のB型

貯蓄が出来るようになりそうな月です。へそくりを隠しておくなら、暗くて涼しいクローゼットの中などがおすすめですよ。インターネットバンキングでオンライン銀行の口座を、貯蓄専用に開設すると、順調にお金を貯めることが出来るでしょう。

3位:てんびん座のB型

金運はここから好調に転じます。少額でも、お金を拾ったり、誰かにごちそうしてもらえる可能性もあります。今月は他人の価値観を認め、食事する場所もお任せにしましょう。そうすることで、今後の人間関係も良好になります。

4位:おひつじ座のAB型

心と身体に疲れが溜まっていませんか? 今月はゆっくりと休養を取り、今後に備えるようにすると良いでしょう。模様替えをすることで仕事にも前向きになり、高評価や収入アップにつながるでしょう。バランスの良い生活を心がけてください。

5位:みすがめ座のA型

力みすぎているこの時期は、肩の力を抜いてリラックスしましょう。金運は悪くはありませんので、マッサージ店やリラクゼーションルームで一息吐くのも良いですね。近寄りがたいオーラを出していてはお金も近寄りませんので、フレンドリーさを心がけましょう。

6位:おとめ座のA型

周囲の流れを静かに見守り、それに合わせて動いていきたい月です。金運は少しずつ回復していくでしょう。やるべきことから片付けていき、優先順位をつけて、メリハリのある生活をすると良いでしょう。ご褒美がありそうです。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:おうし座のO型

8位:いて座のB型

9位:さそり座のO型

10位:かに座のAB型

11位:うお座のO型

12位:しし座のA型

13位:ふたご座のAB型

14位:やぎ座のO型

15位:てんびん座のAB型

16位:おひつじ座のO型

17位:いて座のA型

18位:おうし座のA型

19位:さそり座のA型

20位:みずがめ座のO型

21位:おとめ座のO型

22位:かに座のA型

23位:うお座のB型

24位:しし座のAB型

25位:てんびん座のO型

26位:ふたご座のO型

27位:やぎ座のB型

28位:おうし座のAB型

29位:おひつじ座のA型

30位:おとめ座のB型

31位:みずがめ座のAB型

32位:かに座のB型

33位:いて座のO型

34位:さそり座のAB型

35位:やぎ座のA型

36位:うお座のAB型

37位:てんびん座のA型

38位:ふたご座のB型

39位:しし座のO型

40位:みずがめ座のB型

41位:おひつじ座のB型

42位:いて座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のB型

人脈が広がる代わりに、交際費が多くかさんでしまいそうです。しかし、あなたの社交性を磨くチャンスですので、出し惜しみをして「ケチな人」という印象を与えないように注意が必要です。かと言ってどんぶり勘定も考えものですので、ほどほどに周囲に合わせましょう。

44位:やぎ座のAB型

お得な情報やおいしいお金儲けの話があっても、難しい決断は先送りになります。新しいことに挑戦するために、今は不足している力や資金を貯めなければなりません。協力者は近くにいますので、一人で抱え込まずに周囲に相談しましょう。

45位:おとめ座のAB型

仕事が順調なため、気持ちが大きくなっています。贅沢をしなければ金運は現状維持できますが、思わず気前よくなってしまいそうですね。人に奢ったり、むだづかいをしたり、大きなお金を動かしたりしないように気をつけたい月です。

46位:かに座のO型

環境の変化があるでしょう。それによって出費がかさみ、収入にも期待が出来ません。しかし、人生を切り開くためのヒントが与えられるでしょう。金運が低迷していますが、今月の心動かされる出来事がきっかけに、好転していきそうです。

47位:うお座のA型

ウィンドウショッピングのつもりが、ついつい浪費してしまいがちです。むだづかいしてしまいそうな予感ですので、今月は寄り道はせずに、まっすぐ帰宅した方が吉。帰ってから、自宅に何が不足しているのかを考えて、買い物の計画を練りましょう。

48位:さそり座のB型

良かれと思ってやったことが裏目に出て、金運を下げてしまいそうな予感です。何をやっても空回りしてしまいそうですので、今月は寄り道をせずにまっすぐ帰宅した方が良いでしょう。道草を食っていると、金運まで落としてしまいます。

おわりに

新年1月の星回りを見ると、月齢は7日にかに座で満月、22日にみずがめ座で新月。コミュニケーションの星・水星は18日からやぎ座で逆行から順行へ。また、愛と美の星・金星は27日にみずがめ座からうお座へ移動します。そして、エネルギーの星・火星は13日にようやくふたご座で逆行が終わり順行へ。さらに、改革の星・天王星は23日におうし座で順行へ。この時期は、一攫千金を狙うよりコツコツ蓄財することにツキあり。貯金箱を活用するのも良いでしょう。(脇田尚揮)

1月の星座×血液型総合運ランキング

1月の星座×血液型恋愛運ランキング

1月の星座×血液型仕事運運ランキング

2023年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com