櫻井翔主演の新ドラマ、メインビジュアル解禁!今夜、初出しPR映像も地上波にて初お披露目

櫻井翔さんが主演を務める新土曜ドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系・毎週土曜22時)の初回の放送が1月14日(土)に決定。また、メインビジュアルも解禁されました。さらに今夜、初出しPR映像も解禁されます!

(C)日本テレビ

本作は、日本が誇る大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、櫻井さん演じる休職中の捜査官・武蔵三郎が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくストーリー。犯人の正体は?占拠の目的は?物語が進むにつれて、事件に隠された真実が明かされていきます。

2019年と2021年に、声も出せないほどの衝撃をもたらしたサスペンスドラマ『ボイス 110緊急指令室』の制作チームが再び結集。完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンスが幕を開けます!

この度、ドラマのメインビジュアルが解禁に。櫻井さん演じる武蔵三郎の背後には、事件の舞台となる「界星堂病院」を占拠した不気味な“鬼”が10人。1人ずつ異なる色のお面をつけ、中には不気味な笑みを浮かべる“鬼”も。リーダー格とみられる “青鬼”に銃口を突きつけられた武蔵が、力強い視線でこちらを見つめ、鬼達とのし烈な戦いの始まりを予感させるデザインとなっています。

さらに、初回の放送が1月14日(土)になることも発表に!今夜放送される『ファーストペンギン!』(日本テレビ系・毎週水曜22時)最終回のラストで、初出しPR映像が解禁となるとのことなので、そちらもお見逃しなく!放送後には、番組公式SNSや日テレドラマ公式YouTubeでも公開されるそうです。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ