今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/3~10/9週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「誠実に、一生懸命に取り組む」

今週のあなたは心意気で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、3色ボールペン。

 

■3位 かに座「頑張ってきた人には心地いい時期」

運気が開ける心地いい一週間と言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多いタイミングですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、ファッション雑誌。

 

■4位 さそり座「芸術関係の趣味を楽しむとき」

今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を書いてみたり音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄に、ツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、クッション。

 

■5位 みずがめ座「人の力をうまく活かして」

自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか他人からの引き立て運がある一週間。推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、気前よくお金を使うのはNG。質素倹約に努めて。ラッキーアイテムは、文庫本。

 

■6位 おひつじ座「やりたいことはひとつに絞るのが吉」

今週は目標をはっきり定める必要があるシーズン。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、帽子。

 

■7位 うお座「余裕を持って穏やかな気持ちでいること」

今週は余裕ある行動を忘れずに過ごしましょう。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、ドライフラワー。

 

■8位 しし座「アドバイスをもらうなら年上の同性」

今週はひとりで何かに取り組むことが多い時期かもしれません。もしも疑問を感じたら、誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年上の同性がいいかも。そこから新たな恋の種が見つかる可能性も。ラッキーアイテムは、ストッキング。

 

■9位 てんびん座「人に振り回されても大目に見てあげて」

なんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、コーヒー。

 

■10位 おうし座「マイペースにがんばって」

今週は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。無理すると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。マイペースの姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、ヒール。

 

■11位 いて座「ケンカに巻き込まれそうなので注意を」

人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、フォーク。

 

 

残るは、ふたご座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「謙虚に感謝の気持ちを忘れず」

今週はかなりアンラッキーかも。でも、謙虚であれば運気ダウンを避けることができそう。今のあなたには周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みが。ラッキーアイテムは、紅茶。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 ふたご座「再度チャレンジに強運アリ!」

今週は再チャレンジすることにツキがある暗示。一旦諦めていたことや叶わなかったことに、再度トライしてみましょう。恋愛においても、復活愛や復縁を望むなら今。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、日焼け止め。

 

10月初旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はおとめ座に位置。愛と美の星・金星はてんびん座に位置します。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座中。また、9日に冥王星がやぎ座で順行へ戻ります。この週は、大切な人と食事をすることで、関係が進展する予感が。できれば景色が綺麗なところが理想。ムードを味方につけて、さり気なく接近してしまいましょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock