千賀健永&二階堂高嗣の珍ショータイムも!?プライベートカメラが捉えたKis-My-Ft2のマル秘セクシー映像など未公開映像を公開

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。9月29日(木)24時35分からの放送は、番組放送10周年を記念して、前回放送まで5週連続で届けた特別企画「キスブサ抜き打ち旅」の未公開映像満載の総集編。番組のおつぼねである大久保佳代子さんが「(企画を通して)成長・アイドル力を感じたし、本当に素晴らしいグループだと思います!」と豪語したキスマイメンバーの放送しきれなかった“カッコいい”名場面の数々を届けます。

(C)フジテレビ

「キスブサ抜き打ち旅」の第2週において、BBQ会場へ向かう道中では、「トラブルに巻き込まれた彼女の守り方」をお題として、スペシャルゲストの鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多さん)に罵声を浴びせられるというゲリラ企画を経験したメンバー。実は、裏で“ある事件”が起きていたそう。

収録を終えた鬼越トマホークが撮影の反省をしていると、彼らのおはこである「ケンカ芸」が勃発!この光景を目にしたメンバーは、ケンカを止めるべく当然のことながら巻き込まれる事態に。

最初に犠牲となった玉森裕太さんは、趣味である釣りやサバイバルゲームの“道具”に触れられ、あいさつとばかりにジャブの一撃を食らいます。続く千賀健永さんは、ハマっている“美容”についての鋭い指摘を受けるもプライドを持って反撃!そして、横尾渉さんは物腰低く2人のケンカを引き裂くも、最も得意とする“料理”に対しての攻撃に、「すみません!」とリアルにへこんだ表情を見せます。

藤ヶ谷太輔さんには、そのセクシーな魅力に対して、罵倒の言葉ではなく、今後についてのまさかの「アドバイス」が言い渡されます。宮田俊哉さんは、“キャラかぶり”疑惑をイジられ、北山宏光さんには地味にイタイ男子目線のチクチクとした攻撃が降り注ぎ、見届けていた他のメンバーも「一番傷つくわ!」と一同沈黙になります。

そして、ラストに餌食となった二階堂高嗣さんも鬼越トマホークの一言に「結構、引きずるわ…」と意気消沈。その後、移動の車中、満身創痍のメンバーがそれぞれに反省を踏まえて本音を吐露した未公開映像を楽しんで。

そして、第3週目のゲリラ企画「新郎の結婚式で友人代表スピーチ」では、スペシャルゲストにA.B.C-Zの塚田僚一さんが登場。“同好会メンバー”であり、塚田さんと親交の深い北山さんが感動のスピーチで1位を獲得しましたが、そのあとには友人代表の設定で参加していた千賀さん・二階堂さんペアによる余興タイムが存在していました。

お題であるスピーチを終えたメンバーがホッとする中、“カッコいい”を見せる重要なポイントを求められる余興を課せられたお笑い好きの2人はどのように乗り越えたのでしょうか。新郎役の塚田さんを巻き込んだ衝撃のショータイムが訪れます!

その他にも、最後の目的地であるホテルにおける千賀さんの“プライベートカメラ”には、何が映されていたのか気になるところ。滞在する部屋紹介から、メンバーの完全リラックスタイムまで収められていた映像の限りを届けます。さらに、カメラには、思わぬセクシー映像も残されていて…!?

また、ベッキーさんは初となるマイコ役の経験から「全部が完璧!マジにやけた」と告白した藤ヶ谷さんの魅惑的なテクニックを語るなど、未公開映像満載です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ