King & Princeが約3年ぶり『ZIP!』生出演!新曲披露では永瀬廉の“魔法”が見どころ!?

King & Princeが、9月14日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に生出演。また、放送当日にリリースされる10枚目のシングル「TraceTrace」を、『ZIP!』スペシャルバージョンとして特設セットで事前収録した『ZIP!』でしか見られないパフォーマンスを届けます!メンバーからコメントが到着しました♡

(C)日本テレビ

総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、飯尾和樹さん、DAIGOさんが出演しています。

新曲「TraceTrace」は、永瀬廉さん主演、現在放送中の日曜ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(読売テレビ・日本テレビ系)の主題歌。曲の無機質なモノクロの世界から有機的な世界に変化していく繊細なイメージと『ZIP!』のモチーフを融合した特別セットで舞い踊ります!

『ZIP!』でパフォーマンスを披露する際は、毎回その時限りの特別な“魔法”をかけてくれるKing & Prince。果たして今回はどんな“魔法”をかけてくれるのでしょうか!?

さらに、当日は『ZIP!』にKing & Princeが生出演。King & Princeが全員そろって生出演するのは、2019年の8月以来、約3年ぶりだそう。久々の生出演で、特別にTikTokで話題のあの曲のダンスも…!?水曜パーソナリティー・飯尾さんとの共演による化学反応もお楽しみに!

『TraceTrace』のパーフォーマンスについては、平野紫耀さんは「ZIP!で新曲を披露させていただくのが今回で8回目ということで有難いです」と口にし、永瀬さんも「『TraceTrace』はサビまでに全員のソロパートがあるので、まずはそこが見どころです」とアピール。

また、神宮寺勇太さんが「やっぱりZIP!さんならではのパフォーマンスといえば、(永瀬)廉の“魔法”ですね!」と言うと、永瀬さんが「今回も身を削って“魔法”をかけたいと思います!僕らのパッションが伝わるようなパフォーマンスになっていると思います」と意気込みを語りました。

さらに、生出演について髙橋海人さんが「ずっとお世話になっているスタジオにいらっしゃる皆さんと一緒にダンスが出来たら嬉しいです」と言い、岸優太さんは「『ZIP!』はいつも温かくファミリーとして迎えてくださるので、久々の生出演ですが、なんの心配もありません」と約3年ぶりの生出演を楽しみにしていることを明かしました。14日(水)は、King & Princeによる極上のパフォーマンスで、爽やかな朝を迎えて♡

※生放送のため、内容が変更になる可能性があり

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ