まるで別人!?愛嬌あふれる神戸ガールが夢のCanCam撮影で大変身

CanCam読者が大変身!神戸ガールを夢のあか抜けプロデュース


変身したのは、CanCam1月号創刊40周年プレゼントに当選した5名の方々!! この体験への応募数はなんと120名超え! CanCamスタッフがALLプロデュース! 当選者5名が「あなたの史上最高の1枚」で大大大大変身! プロフェッショナルたちによるあか抜けテクにご注目あれ!

今回変身するのは…田中直美さん(会社員・23歳)

愛嬌たっぷりな神戸ガール♡ 夢のCanCam撮影で終始大興奮!「CanCamのスタッフさんに、変身&撮影してもらえる機会なんて一生ないと思ったので応募させていただきました! 他のプレゼントはお金で買えるものでしたが、こちらの企画はお金では買えないものだったので…!」(田中さん)

BEFORE

今までのファッション……悪目立ちしない地味色を選んでしまう

「黒やグレーなどシンプルで無難な洋服を着ています。でも本当はフェミニンなオトナきれい系が憧れです…♡」

今までのメイク……無難なコンサバメイクを変えられない!

「カラーメイクにトライしたいけれど、どの色が似合うのかよくわからず、結局同じメイクをしてしまいます」


史上最高のあか抜け!変身ポイント

①本人のかわいらしいキャラにも合うピンクワントーン

田中さんの美肌を引き立てる、淡ピンクのワントーンメイク&コーデで洗練度UP! かわいい服やメイクを見ても「どうせ私には」とあきらめていたけれど、今回の変身で「外見よりも『意識』がいちばん変わり、もっとおしゃれを楽しもうと思えた」と撮影後にメッセージをいただきました♡

美肌を生かした、肌なじみのいい薄ピンクのワントーンメイクがとてもお似合いです! 目元はインラインなどアイラインを一切引かずに抜け感を出し、ツヤ肌に仕上げることで自然なハイライト効果も。ヘアは女性らしいゆる巻きにしたあと、きれいな肌をより美しく見せるためにスッキリとひとつにまとめました!(ヘア&メイク 秋山さん)

②くすみピンクで大人フェミニンに♡

フェミニンにということで、やわらかなブラウスと女性らしいラインが出るマーメイドスカートを選びました! 田中さんの肌の美しさを引き立てるくすみピンクで、春らしいワントーンに♪(スタイリスト 奥富)


AFTER

プロデュースされた感想は?

「スタッフさん方が私のために色々と準備し真剣に考えてくださって感動! 雑誌を見ても「モデルさんだから…」と思っていたけど、この体験を通しておしゃれをすることに前向きになれました!」(田中さん)

ブラウス[インナーキャミソール付き]¥9,350(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店<MERCURYDUO>)、スカート¥12,100(COCO DEAL/ココ ディール)、靴¥7,590(RANDA)、イヤカフ[3個セット/web限定]¥8,800(アビステ)
CanCam2022年6月号「私も大変身!史上最高あか抜けBEFORE→AFTER」
撮影/花村克彦  スタイリスト/奥富思誉里 カット・カラー・ヘア&メイク/秋山 瞳 撮影協力/田中かほ里 構成/田中絵理子 WEB構成/菅原菜々帆
◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。