玉森裕太のキュン顔がさく裂!?真夏の本音トークではKis-My-Ft2メンバーが大興奮

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。8月4日(木)24時35分からの放送は、玉森裕太さん扮する「うちのタマ」の新作や秘蔵スタジオトークをまとめた総集編スペシャルを届けます。

(C)フジテレビ

玉森さんが全身猫の着ぐるみを身にまとった“大切な人のためなら、何でも言うことを聞く”コント「うちのタマ」の新作を。今回は、熱湯入りのコップが頂上に置かれたバランスブロックタワーを口にくわえ、そのタワーのブロックを5本抜くことに挑戦する羽目に。

着ぐるみを着た状態でのチャレンジに、連続失敗する玉森さん。普段はイケメンの玉森さんの顔がとんでもニャイことになり、玉森さんのキュン顔がさく裂!?金髪・柄シャツのいかにもチャラそうな彼氏役の千賀健永さんと意外にハマる女装を披露した彼女役の宮田俊哉さんも共演し、久しぶりの新作を披露します。

豪華女性ゲストを迎えてキスマイメンバーが、夏にぴったりのエピソードを繰り広げる「真夏の本音トークSP」は、未公開トークのオンパレード。

ボクシング・井上尚弥さん戦で注目を集めたラウンドガール・雪平莉左さんが「見えるか見えないかくらいのピチッとした…」と際どい説明をした苦手な男性ファッションとは!?

大久保佳代子さんは、いつも通りの大久保節を交えながら、放送ギリギリの表現を連発。さらに、“令和の白ギャル”ゆうちゃみさんが「ホンマに無理」とNGを出したファッションにスタジオが爆笑に包まれます!

また、メンバーへの質問「夏の女性の服装やしぐさで気になってしまうこと」に対して、二階堂高嗣さんがマニアックな女性のしぐさを熱弁。15年前から変わらずに好きと豪語したそのしぐさをゲストの雪平さんがスタジオで実演すると、二階堂さんも「フォォォーッ!ごちそうさまでした!」と大興奮で雄たけびを上げます。

また、「ドライブデート中の男性のイラッとする言動」では、番組ご意見番の若槻千夏さんが、次々と具体例を挙げて共演者の共感を生みますが、アンミカさんが語った「過去の衝撃的なドライブデート」は、内容がヘビー過ぎて、一同ドン引き!?

一方、キスマイメンバーが「ドライブデートで女性にされたら嫌なこと」のトークテーマでは、藤ヶ谷太輔さんが「絶対に嫌だ!」と断固として否定した言動が判明。北山宏光さんの想像「車中あるある」に女性たちの賛否が分かれます。さらに、メンバー同士のプライベートなドライブエピソードも披露されます。

そして、今週も番組開始10周年を記念した放送回(8月18日)へ向けたプレ企画をオンエア。メンバー7人それぞれが過去に演出したVTRを7週連続で振り返る本企画の今回の主役は、二階堂さん。

テーマは、「カッコいい看病でのキスの仕方」。放送開始時の初々しい姿に「若!懐かしい…。やってるね(笑)何してるのコイツ!」と自ら厳しいバッシングの嵐を浴びせていきます。そして、放送10周年を飾る「特別企画」の一部映像も公開。メンバーの集大成が詰まったスペシャルな放送回をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ