Perfume「冷蔵庫の中に必ずある!」何につけても美味しくなっちゃうNo.1ディップ選手権を開催

8月4日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、Perfumeが3人揃って「夜会ハウス」に初登場します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。この日は、準会員として、近藤春菜さん(ハリセンボン)、長谷川忍さん(シソンヌ)、池田美優さんも出演します。

(C)TBS

「夜会ハウス」では、Perfumeが、あ~ちゃん持ち込み企画「何につけても美味しくなっちゃうNo.1ディップ選手権」を開催。普段愛用している一押しのディップをみんなで持ち寄り、“No.1ディップ”を決定することに。果たしてNo.1に選ばれたのは、誰が紹介したディップだったのでしょうか!?

(C)TBS

さらに、自宅に80着以上のパジャマを所有するあ~ちゃんが、一押しパジャマを紹介。そして、みんなに合う一押しパジャマをプレゼントし大盛り上がり!あ~ちゃんはどんなパジャマをみんなにプレゼントしたのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ