インスタフォロワー800万人超で日本人男性タレント1位!韓国人気グループ・NCT 127のユウタをマツコが深堀り

韓国の人気ボーイズグループ・NCT 127の日本人メンバーのユウタさんが、7月30日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)にゲスト出演。マツコ・デラックスさんと中継し、トークを繰り広げます。

(C)日本テレビ

『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

Instagramのフォロワー数は800万人超で、日本人男性タレント1位を誇り、昨年発売したアルバム「Sticker」はアメリカ・ビルボード、4つのチャートで1位を獲得し、販売枚数が全世界で364万枚の大ヒット。そんな世界市場を席巻する、ユウタさんの魅力をマツコさんが深掘りすることに。

早速中継を繋ぐと「ちょっと、何この画力。強烈ね」と唸るマツコさん。実はデビュー前からユウタさんの動画をチェックしていたマツコさんがその時の話をすると、ユウタさんは「振り付けの事までご存じで詳しいなあっと思って…ビックリしました」と感激。さらに2人の共通点の話になり、「誕生日(10月26日)が一緒ですよね」とユウタさんが言うと、マツコさんは「マジで?運命?」と驚きながらも、テンション高めに。

(C)日本テレビ

16歳の時にテレビで見た東方神起に憧れて、韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントのオーディションに挑戦し、狭き門を突破し見事合格。その後単身韓国へ渡り、約4年間のレッスンを受けてNCT 127でデビューしたユウタさん。マツコさんは「大変だったと思うよ、最初だからね」と感心します。

最初は韓国語でも苦労したそうで、「言葉はしゃべりたいけど、言葉が出てこないので、携帯の翻訳機を使っていました」とユウタさん。ちゃんと会話できるようになったと感じたのは2年くらいたってからだったといいます。

また、様々な動画で活躍しているユウタさんを観ていたマツコさんは「達観してる感じをすごい感じる。それって色んな思いを抱いて苦労されて、今頑張っているからこそのもの」とユウタさんの魅力を分析。

ユウタさんも今回マツコさんと話をするという事で、「やっぱり色々な人生の経験をしている人達が見ると、絶対見透かされる部分もあるんだろうなあって。だから、今日はもう正直でいようと決めてきたんです。カッコつけたりしていても絶対見透かされるだろうなって思って」と思いを吐露します。

今回、マツコさんが感じる、ユウタさんの分析に関して「ほぼ当たってます!」とユウタさんが言うと、「一回抱かれたくらいの気分」と始終テンション高めのマツコさんでした。2人のトークは見逃せません!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ