Snow Man、差し入れでメンバー同士の争いに発展!?目黒蓮は渡辺翔太の恥ずかしいエピソードを暴露!

7月31日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、これまでに番組に登場したグルメの中で、Snow Manが一番おいしいと思った一品を決定!また、目黒蓮さんが、渡辺翔太さんの恥ずかしいエピソードを暴露します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

31日(日)は、「それスノNo.1グルメ決めさせて下さい!」をオンエア。今回は急遽収録が決まったため、スタジオを飛び出して“ある場所”から届けます。

『それスノ』にこれまで登場した数々の絶品グルメの中から、No.1を決める企画を開催。全59回の放送で登場したグルメの数はおよそ90品。その中からSnow ManのメンバーそれぞれがNo.1だと思うグルメを発表し、「それスノNo.1グルメ」を決定することに。

過去の放送を回想しながら、自身が選んだNo.1グルメを思い出のエピソードと共に発表していくメンバーたち。「レベルが違った」(目黒蓮さん)、「おいしすぎて家で作った」(阿部亮平さん)など、9人それぞれが考え抜いてチョイスした一品とは?盛り上がる思い出トークの中で明かされる、数々の初出しエピソードにも注目です。

そんな中、以前『それスノ』スタッフがSnow Manへ送ったある差し入れについて、メンバーからクレームが。メンバー同士の争いにも発展しかけたという、問題の差し入れとは一体!?さらに、目黒さんが渡辺翔太さんの恥ずかしいエピソードを暴露。メンバーも大爆笑の、渡辺さんが「やりたい中の一つだった」というあることとは?

果たして「それスノNo.1グルメ」に輝くのは、誰が選んだグルメ?貴重なエピソード盛りだくさんのトークも、ぜひお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ