今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/18~7/24週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 かに座「スピリチュアルな世界に意識を向ける」

今週は、精神的な活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。絵画や音楽を楽しんだり、スピリチュアルな事への興味を満たすと良いかも。恋愛は焦らず、じっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、クロワッサン。

 

■3位 ふたご座「自分の信念をハッキリさせておくこと」

自分自身の考えや想いをブレさせることなく、どっしり構えておいたほうが良い一週間。あなた自身が筋道を立てて行動を起こせば、周囲の人はついてきます。恋愛では、もつれていた関係が修復されそう。ラッキーアイテムは、リング。

 

■4位 やぎ座「後輩を大切にすると吉」

今週は、目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことが。年下のコとの接近も期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスがありそう。ラッキーアイテムは、グロス。

 

■5位 おひつじ座「深く考えすぎないで」

今週は何かと心配事や悩み事が多いシーズンかもしれません。しかし、だいたいが取り越し苦労であるため、あまり考えすぎないことが大切です。周囲の人達に意見を聞くと流されてしまいやすいので、自分で決断して。ラッキーアイテムは、ベーコンエッグ。

 

■6位 いて座「困ったときは人に甘えること」

今週は責任ある難しい立場に立たされそうな予感。でも、運気がいいので頑張れば切り抜けられそうです。周囲からの協力も期待できるので、自分ひとりでできそうにないことはヘルプをお願いして。ラッキーアイテムは、ティーカップ。

 

■7位 みずがめ座「能力以上のタスクに手を出さない」

自分の能力以上の仕事を頼まれたりする兆しがあります。しかし、ここは気を引き締めて、自分の本分を全うしたほうが良いかも。自分をひけらかすために手を出してしまうと、かえって恥をかいてしまう恐れが。ラッキーアイテムは、マカロン。

 

■8位 うお座「行き詰まったら開き直ってのんびりと」

せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまうようなことがありそう。あまりこだわらずに、リスケジュールしたほうが上手くいきそう。ティータイムを楽しむくらいの余裕で。ラッキーアイテムは、ベルガモット。

 

■9位 おうし座「やるべきことを明確にして」

夜ふかしなどの不摂生をしていると、ここ一番で気力がなくなるかもしれません。いろんなことに手出ししたくなる一週間ですが、やるべきことに集中して取り組むようにしましょう。恋愛運は小吉。ちょっと嬉しいことが。ラッキーアイテムは、大根。

 

■10位 さそり座「相手の話に耳を傾けて」

自分のやりたいことが通りにくい一週間になりそう。いったん考え方を変えて、周囲の人達の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。恋愛においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、海苔。

 

■11位 おとめ座「苦しいことに立ち向かうとき」

今週はさまざまな出来事が起こりやすいシーズン。その中にはあえて受けざるを得ない災難もあるかもしれません。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムは、トリートメント。

 

 

残るは、しし座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 しし座「メンタルの疲れに振り回されないで」

心身ともに疲れて気力が湧いてこない一週間かも。何とか頑張ろうと動き回ると、よけいに体調を崩してしまうことに。あまり無理をせず、一日どこかでゆっくり休むのが良いかも。アロマオイルを入れた湯船に使ってリラックスして。ラッキーアイテムは、パーカ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 てんびん座「運気は好調! 準備してGO」

恋愛運、仕事運ともに最高潮の一週間になるでしょう。好きな人との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も準備を忘れずに。ラッキーアイテムは、ファンデーション。

 

7月後半の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は19日にしし座に移行します。愛と美の星・金星は18日にかに座に移動。そして、エネルギーの星・火星はおうし座に鎮座中。この時期は、あなたの中の女性性が目覚めそう。少しセクシーな下着を身につけてみてください。きっと価値観が変わるはずです。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock