今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/4~7/10週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 みずがめ座「新しい発想は心の平穏から生まれる」

新しいアイデアが溢れるでしょう。瞑想すると吉。このシーズンは、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。恋愛においても、こだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、ほうじ茶。

 

■3位 しし座「愛情運が深まる一週間」

深まる恋愛運のシーズン。愛情に満たされ、誠実な人との出会いがありそう。今週の運気のピークは、何といっても夕方以降。恋愛においても、夜デートが吉でしょう。気になる人と一緒にお酒を飲んでみると、かなり接近できるかも。ラッキーアイテムは、封筒。

 

■4位 いて座「人間関係を広げて吉。ただし絞り込んで」

人間力や人を扱う管理能力が高まるでしょう。交流会が吉。対人関係を広げたいなら今がオススメです。でも、あまりにも手を広げすぎるのは避けたほうが無難。どんな人とどういった関わりをしていきたいか絞って。ラッキーアイテムは、タオルケット。

 

■5位 うお座「マンネリ状態からの離脱が」

運気が好転していく予感が。これまでマンネリ化していた状態であれば抜け出せそうです。実利よりも楽しさを選んだほうが高評価を得られるかも。恋愛では、自分も相手もお互いに喜び多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、犬の写真。

 

■6位 おうし座「気持ちを形にすること」

芸術的なセンスにあふれています。気持ちを形にしてみて。今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、人に尽くせば良い変化に生じる暗示が。恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、デジタル時計。

 

■7位 おひつじ座「予期せぬ出来事はサポートを受けて解決」

仕事で上手くいかなくても誰かがサポートしてくれそう。今週は何かと予期せぬことが多く気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切と言えます。恋愛でも、相手の話に耳を傾けることが大切。ラッキーアイテムは、ジルコニア。

 

■8位 おとめ座「新しい変化を起こすには芸術に触れて」

感受性が高まっています。お気に入りの映画や本を見てみて。新しい変化が起こりそうな一週間です。古い物やアテにならなかった人間関係は整理していくと良いでしょう。恋愛においても、今好きな人が本当に自分に必要か考えてみて。ラッキーアイテムは、レモン。

 

■9位 さそり座「何事もサラリとした態度を心がけて」

人間関係において、しつこいと思われているかも。今週は気分転換をしてみて。問題が起きたら、親しい人に助けを求めれば解決できるでしょう。恋愛においては、サラッと接するのが開運の鍵。物足りないくらいがちょうどいいかも。ラッキーアイテムは、鎖状のアイテム。

 

■10位 ふたご座「こだわりを捨て執着を手放す」

こだわりが強くなっています。執着を手放しましょう。今週は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。何事もほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。ラッキーアイテムは、サングラス。

 

■11位 やぎ座「自分を偽らず誠実に」

自分を偽る嘘は、いつか大きな損失となります。今週は誠実であるよう努めましょう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので、慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、コーンスープ。

 

 

残るは、かに座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 てんびん座「油断大敵のシーズン。ミスに注意」

油断大敵、ミスや忘れ物でだらしない人と思われそう。今週は、日常的なことや身の回りのことに力を入れると良いシーズン。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夜は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、チーズ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 かに座「自分の考えを再確認できる」

今週は判断力がUPします。自分の考えが正しい方向を向いていると実感できるでしょう。運気は絶好調!今まで我慢してきたことが思い通りになるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄、恋愛事は吉。ラッキーアイテムは、フライドポテト。

 

7月上旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はかに座に位置。そして、愛と美の星・金星はふたご座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星は5日からおうし座に鎮座しています。この時期は、目標を立てて手帳やカレンダーに書いてみましょう。今後1週間の過ごし方を改めて見直すタイミングと言えます。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock