イケメンマイク&カメラで照れるSexy Zone・佐藤勝利に質問攻め!キス顔も披露

佐藤勝利さん(Sexy Zone)が、6月30日(木)にスタートする、プライベートで大の仲良しである福田麻貴さん(3時のヒロイン)&ファーストサマーウイカさんがただただイケメンに癒される番組『夜中3時のイケメンサマー Season2』(テレビ東京系・毎週毎週木曜25時)にゲスト出演します。

(C)テレビ東京

『夜中3時のイケメンサマー』は、今年2月、3月に放送されて大きな反響を呼び、熱い要望からSeason2放送が決定。女性同士、普段なかなか言えないようなことも思う存分吐き出せる場所…それが女子会。もしも、深夜のテンションで開催されている女子会に、突如イケメンが参加したら…? 福田さんとファーストサマーウイカさんが開催する女子会にイケメンゲストが登場して、ただただ癒されるという同番組で、女子会に参加したゲストのイケメンな実態を女性目線から根掘り葉掘り聞いていきます。

さらに、女性が求めるイケメン像をゲストにむちゃ振りしたり、「〇〇イケメン」と題し、理想のシチュエーションやイケメンポイントについて語り合います。

第1回のイケメンゲストは、7月スタートのドラマ『赤いナースコール』(テレビ東京系・毎週月曜23時06分)で主演を務める佐藤さんが登場。今回のイケメンテーマは「和風」ということで、甚平姿で登場した佐藤さんに「めっちゃ似合ってます~」と、はしゃぐMC2人。イケメンマイクやイケメンカメラを使って、照れる佐藤さんに質問攻めしていきます。さらに、佐藤さんがキス顔も披露!?はたしてどんなイケメンな姿を見せてくれるのでしょうか!?

●穂苅雄太プロデューサー (テレビ東京)

昨年末に企画書を提出してから「Season1」そして念願の「Season2」までこんなに早く放送ができるのも皆さんのおかげです。前回のシリーズは大変反響があり、OA後に「あのイケメンを呼んでほしい!」とたくさんの方からご要望をいただきました。「#イケサマ」で是非観たいイケメンをどしどしつぶやいてください。

初回ゲストはパーフェクトイケメン佐藤勝利さん。イケメンカメラに映るイケメンスマイル!イケメンマイクを駆使したウィスパーイケメン!に、福田さんやウイカさんのガールズトークも大盛り上がりでした。

さらに理想のイケメンVTRもパワーアップしています。誰が理想のイケメン役なのか注目です。みどころ満載の「夜中3時のイケメンサマー Season2」を是非お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ