宮世琉弥さんも登場!話題のイケメンがCanCamモデルと最旬デート♡

今どきデートは”ふたりで一緒に”が合言葉!

今いちばんHOTな下北沢街ブラデート、LUUPでドライブデート、タフティング作りデート、昭和なデート、eスポーツ体験デートetc…。最近、デートのネタ更新、できていますか?長いコロナ禍を経て、少しずつ元の日常が戻り始めている今日この頃。今年の夏は、友達にも推しにも、そして好きな人にも思う存分会いたい♡ということで、CanCam8月号は「この夏したいデート」を大特集。シチュエーション別、本当に使えるコーディネートと一緒にご提案します!

 

話題のイケメン俳優がCanCamモデルズとカップルに…!?

注目は、専属モデル・小室安未とネクストブレイク必至の注目の若手俳優・宮世琉弥さんが熱演しているキュンキュン必至の「同棲カップル」。「おしゃれカップルの“シェアコスメ”」というテーマで、カップルにおすすめしたい一緒に使えるアイテムをご紹介しています。徐々に外出の機会が増えても、いまだ根強い人気を誇るお家デートにも役立つこと間違いナシです!
他にも、専属モデル・トラウデン直美のお相手役を演じてくれたのは、スーパー戦隊シリーズ出演で注目を集め、今年4月には写真集も発売した俳優の濱正悟さん。気になるシチュエーションは、キャンプデート、美術館デート、クラフトデート、夜の“共犯”スイーツデートなど、「ふたりで一緒に」を合言葉にチョイス。ゼロからテントを立てて料理をする“ガチキャンプ”なら、動きやすくて汚れにくい高機能素材の女のコ服、ふたりでゆっくりとアートを楽しむ美術館デートなら「お前がアートか!」と突っ込まれないように、知的なムードのモノトーンコーデ…などなど、シチュエーション別におすすめコーディネートも複数パターン紹介しています。

夏のワクワク感を高めてくれるCanCam8月号は、本日より発売です!