Snow Man・目黒蓮の天然さく裂な珍解答にミキ「アホ過ぎる!(笑)」と大爆笑!?

6月12日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがロゴあてクイズに挑戦。目黒蓮さんが天然さく裂な珍解答を繰り出します。

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

明日6月12日(日)の放送は、ゲストにお笑いコンビのミキを迎え、「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をおくることに。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manとミキが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲット。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、ミキも巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行されます。これまでチャンス問題の“2択クイズ”では全員一致の正解を3度出していますが、“ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ”では、通算43問中全員一致は未だゼロ…。

(C)TBS

『ラヴィット!』(TBS系)で宮舘涼太さん、佐久間大介さんと共演しているミキ。さらに昴生さんと向井康二さんはプライベートでも親しい仲ということで、Snow Manとのチームワークには期待ができそうですが、今回こそ全員正解なるのでしょうか!?

悲願の全員正解を目指し、ミキも「ノーボケで正解を当てにいく!」(昴生さん)と本気モード。不正解の常連である目黒蓮さんも「勝負に出た!」と強気な姿勢を見せますが、まさかの失態を!?目黒さんの天然さく裂な珍解答に「アホ過ぎる!(笑)」(昴生さん)とミキも思わず大爆笑します。

そんな中、大チャンス問題が出題され、Snow Manとミキも「これはいける!」と自信を見せますが…。果たして“初の全員正解”という奇跡は起こるのでしょうか!?スタジオで展開される、Snow Manとミキの仲良しトークもお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ