【神曲確定】YSL×JO1コラボ曲「ALL HOURS」が解禁!グループ初の全編英語詞に挑戦

JO1初全編英語詞&振り付けは川尻蓮が担当!YSL×JO1コラボ楽曲

YSL 世界初美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売を記念し、YSL BEAUTY ジャパンアンバサダーJO1との大型コラボレーション楽曲「ALL HOURS」がついに誕生!

「ALL HOURS」にはYSLのスター商品「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたキーワードが歌詞の中にちりばめられており、なんとJO1初の全編英語詞。“自分の限界を乗り越えて、前向きに人生を切り開いていく”そんなメッセージが込められています。パワフルでカッティングエッジィなラップセクションをはじめ、JO1の新たな一面が見られること間違いなし♡

さらに、今作の振り付けはパフォーマンスリーダーの川尻蓮さんが担当! 同楽曲を使用したCMは6月15日(水)より公開。同日のライブ配信と共にお楽しみに♪

※CM内のダンスは異なります

JO1 川尻蓮さんよりコメントが到着!

今回、YSLさんとのコラボレーション楽曲をリリースするにあたり、その振り付けを担当させていただきました。僕たちが「オールアワーズ リキッド」を身に纏っているように、この曲を見て、聞いて、身に纏って、自分の限界を乗り越える原動力になればいいなという思いを込めて制作しました。初の全編英語曲だったり、大型コラボレーション楽曲の振り付けであったり、JO1としても川尻蓮としてもすごく意味のある挑戦だと思います。たくさんの方々の支えがあったからこその機会なので、その感謝を胸に6/15全力でパフォーマンスします!是非、チェックしてみて下さい!(川尻さん)

イヴ・サンローラン・ボーテ
www.yslb.jp