【YSL・6/3発売】この美肌再現率、ファンデのレベル超えてる…‼︎

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:6月3日(金)
  • ブランド:イヴ・サンローラン
  • 商品名: オールアワーズ リキッド SPF39/PA+++ 7,260円

オールアワーズ リキッド

オールアワーズ リキッド 全10色 7,260円(税込)SPF39/PA+++
LW7、LW4、MN7、MN4、MN1、LN7、LN4、LN1、LC5、LC4

数々の名品ファンデーションを世に生み出してきたイヴ・サンローラン。今回の新作も、期待を遥かに超える逸品が誕生しました。近年のファンデーションは、仕上がりも機能もかなりのハイレベル。ほぼ完成系に近づいているとも言われていますが、その完成系を超えるものとして創り出されたのが新作の「オールアワーズ リキッド」です。

美しい肌=きめ細かい肌。そんな、キメの整った肌を「模倣」する、世界初の次世代テクノロジーを搭載しました。キメを消すのではなく、この上なく美しいキメを皮膚膜で模倣し・再現。さらに、スキンケア成分を77%高配合し、外側からのみならず、内側からもアプローチすることで、雑味のない美しいキメを作り上げていきます。

カバーしている跡が見えない「消える究極のカバー力」にも注目。極薄ヴェールで気になる肌悩みを瞬時にカバーし、隙のない完璧な肌になりすましてくれます。

カラーは最新テクノロジーを駆使した、素肌と一体化するような10シェードを展開。メイク崩れを引き起こす、湿度・摩擦・皮脂などを徹底ブロックするトリプルプルーフで、24時間つけたての美しい肌を持続させます。

【2022年6月3日(金)発売】

イヴ・サンローラン・ボーテ
www.yslb.jp

 

※ご紹介した内容は2022年6月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!