GENERATIONS・佐野玲於&片寄涼太「伝説の蕎麦運び」に挑戦!関口メンディー欠席で危機も…!?

GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、中務裕太さん)初の地上波レギュラー番組『1分入魂』(日本テレビ系・毎週金曜24時30分)。5月13日(金)の放送では、「3人乗り自転車で100人前の蕎麦を届ける1分」をおくります!

(C)日本テレビ

同番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループ・GENERATIONSのメンバー7人が、全力で汗をかいてロケをして、「誰も見たことがない1分間の映像を作る」新バラエティ番組。この日は見届け人として、チョコレートプラネット、5月のスペシャルゲストとして、羽鳥慎一さんと嵐莉菜さんも出演します。

(C)日本テレビ

昭和初期に撮影された、50人前の蕎麦を自転車で出前する写真。このまるで漫画のような写真をさらにグレードアップした「3人乗り自転車での100人前の出前」に佐野さん・片寄さん・関口さんが挑戦することに。のはずが、関口さんが体調不良で急遽欠席…。

体力的にもバラエティ的にも大幅な戦力ダウンの危機を救うために投入されたのは、メンディーに体格とキャラが似ている「ほぼメンディー」のあの方!?

(C)日本テレビ

100人前のせいろを積み重ねて運ぶだけでも困難なこの挑戦、さらに3人乗り自転車の操作に想定外の大苦戦しますが、無事に蕎麦を届けることはできるのでしょうか!?手に汗握る1分に注目を!

(C)日本テレビ

さらに、TVer & Huluでも地上波放送終了後に見逃し配信、Huluではスペシャルコンテンツを放送後毎週配信中。今回は、「ロケ反省」や「未公開集」など、ここでしか見られないGENERATIONSの独占コンテンツを配信されます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ