2022流行色は?夏まで使えるかごバッグも紹介♡【イエロー小物8選】|春トレンド

小さく効かせるポジティブカラー小物を特集!

あたたかな日が増えて、小物も新しくして気持ちをリフレッシュしたい季節ですね! そこで、春トレンドにマッチする最旬小物をクローズアップ。見るだけでハッピーになれるビタミンカラーの小物を集めました♡ 

イエローでパワフルに! ポジティブカラー小物8選

■ACCOMMODEのレモンクリアポーチ

お仕事バッグの中からレモンがのぞくだけでも、ハッピー感が高まりそう♡

ポーチ[8×15×6]¥2,750(ACCOMMODE ルミネエスト新宿店<ACCOMMODE>)

■kurun TOKYOのポインテッドフラットシューズ

驚くほどの軽さと足へのフィット感が抜群。スタイリスト川瀬のオススメは、リブソックスを合わせた〝パリジェンヌの休日〟っぽい履き方! ソックスとの配色で色々楽しめそう。

靴[1]¥18,480(kurun TOKYO DC<クルントウキョウ>)

michino parisのハンドバッグ

クラシカルなワンハンドルバッグがあれば、春コーデが大人めにクラスアップ。

バッグ[ストラップ付き/19×24×9]¥114,400(3rd CULTURE<michino paris>)

■ECOALFのエコボトル

「本来は海の中にあるべき個性的で美しい色」というロストカラーズを表現した、マットな質感のマイボトル。スタイリッシュに楽しみながら環境問題に取り組もうという想いが込められている。

BECAUSE ボトル¥3,960(三陽商会<ECOALF>)

michino parisのカードケース

裏面は5つのカードホルダーが。鮮やかなイエローは、小さくてもバッグの中で見つけやすい!

カードケース[8×13.5×0.5]¥33,000(3rd CULTURE<michino paris>)

■VIOLAd’OROのカゴバッグ

夏までたっぷり使えるレザーとラタンの異素材コンビ。ストラップを外してお嬢さんっぽくバニティ持ちしても上品。

ストラップ付きバッグ[14×19×10]¥24,200(PEACH<ヴィオラドーロ>)

■W♡Cのフラワーヘアクリップ

ササッとまとめたシニヨンやハーフアップにキャッチーなヘアクリップをつけると、〝韓国っぽい〟と人気上昇中。

ヘアクリップ[2個セット]¥550(W♡C)

■PITTAのスマイルふせん

オフィスでちょっとしたメモを残すとき、茶目っ気のあるふせんが相手の心を和ませる。そんなコミュニケーションも大事にしたい!

ハッピーふせん スマイル 80枚¥418(クラスタージャパン)

お仕事もオシャレな小物で気分をアゲて♡

今回はパワフルなイエローカラーの小物をご紹介しました。華やかな黄色は、小物で取り入れるとキュートな差し色に大活躍♡ 休日はもちろん、お仕事シーンでもエナジーチャージが出来ちゃいそう! ぜひチェックしてみて下さいね。

CanCam4月号「ポジティブカラーでお仕事の日もHappyに」より 撮影/坂根綾子(静物) スタイリスト/川瀬英里奈 撮影協力/+SHIFT NOGIZAKA デザイン/芋生麻子(Beeworks) 構成/岩附永子 WEB構成/菅原菜々帆 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。