髪のうねりも1分で解決!ナノケア最新ストレートアイロンがすごい。【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…美容ライター&ディレクターの鬼石有紀。最新のコスメや美容家電があると知れば、東奔西走! 美容の悩みがある人がいると聞けば、駆けつけて最新美容で解決してあげたい♡ そんなモチベーションで日々、活動しています。

寝癖も3秒で解決する!最新ストレートアイロンが登場

■20秒でヒートアップ!ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J

■ストーレートアイロン:Panasonic ■商品名:ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J ■価格:20,700円(編集部調べ)

「寒いのが苦手な私は、だんだん暖かくなってきて嬉しい〜と思う一方、そろそろコスメも衣替えかな…なんて思う日々。

寒い季節は乾燥が気になり、肌も髪も保湿・保湿・保湿!ですよね。もちろん夏も保湿は大事なのですが、これからの季節は乾燥だけでなく湿気にも注意が必要! 特に梅雨が近づいてくると、髪が湿気を含み、『爆発しちゃう』『うねりが…』『スタイリングがキープできない』なんていうお悩みを毎年抱えているという方も少なくないはず。

そんなお悩みGirlにご紹介したいのが、新発売の“ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J”。

従来品も数々のベストコスメ賞を受賞しているヘアアイロン、最新でパワーアップしたと聞けば、ミーハー魂に火がつきます!! 早速お試ししてみました。

“早い・安い・美味い”ご飯が最高〜って感じるように、美容だって普段使いのものは“早い・簡単・キレイ”なものが一番使いやすいですよね。このヘアアイロン、なんと電源ONしておよそ20秒で約100℃までアップ(早すぎません!?)。
さらに、1回髪を滑らせただけでツヤツヤのストレートになるというので、一日ギューっと強く結んでおいた自分の髪で実験してみました。

ギュッと結び癖が付いた髪(左)も、一度アイロンを滑らせただけでサラサラストレート(右)!

どうです? 本当に1回だけアイロンを滑らせただけなんです。しかもツヤまでちゃんと出ているのがわかりますか?

プレートは、どの角度で髪を挟んでも髪にフィットするよう、上下に動くだけでなく、左右にも回転する仕組みに。そして、1度スタイリングするとほぼ1日中ストレートがキープできる!

温度調整は5段階で、シンプル設計!傷みが気になる方は低温で、うねりや癖が気になる方は高温で使ってみるのがおすすめ♡

このヘアアイロンがあれば、朝どんな寝ぐせがついていようが、1分もあればスタイリングが完了してしまう予感…♡

湿度が高くなる季節が来ると、毎朝スタイリングで悩んでしまうという方、ぜひこちらのヘアアイロンをお迎えしてみては♪」by鬼石有紀

今日のおしゃれプロは…

鬼石有紀:美容ライター&ディレクター。CanCam.jpでは美容系の記事を執筆。@yuki.oniishi
構成/鬼石有紀

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡