【アクセーヌ・4/22発売】敏感肌でも使える「自眉偽装ペン」が優秀すぎ

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:4月22日(金)
  • ブランド:アクセーヌ 
  • 商品名:アドバンスト アイブロウ 3,300円

アドバンスト アイブロウ 

アクセーヌ アドバンスト アイブロウ 全3色 3,300円、リフィル 2,200円(ともに税込)
LB(ライトブラウン)、NB(ナチュラルブラウン)、GB(グレイブラウン)

メイクの中でも、実は苦戦している人が多いアイブロウ。抜いたりカットしたり、毎日ブラシでぼかしたりと試行錯誤を重ね、日常的に刺激を受けているパーツでもあるんです。そんなデリケートな眉ゾーンのために、やさしい感触で美眉印象に仕上げてくれるアイブロウがアクセーヌより新登場です。

描くというより「自眉」になるという新感覚。体温に反応して溶ける柔らかい芯なので、軽い力で摩擦を感じさせずにスルスルと描けます。色が乗りにくい毛のない部分でもしっかり発色して自眉のように自然な仕上がりに。それでいてパウダーのようにふんわりとした質感なので、のっぺりとした不自然な印象も避けられます。

カラーは赤みをプラスしたブラウン系の3色。肌となじみやすく、目元の印象まで明るくみせてくれます。色素が肌に直接触れない独自技術を採用し、光がすけるような美しい発色を実現。

【2022年4月22日(金)発売】

アクセーヌ
https://www.acseine.co.jp/campaign/eyebrow/product/index.html

 

※ご紹介した内容は2022年4月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!