今週の12星座運勢ランキング!あなたの3/28~4/3週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「恋の機会が。自分の周りを見渡してみて」

今週はあまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、クリップ。

 

■3位 おうし座「知性をくすぐるものに触れる」

知性が高まる時。ゆっくり幸運へと導かれるでしょう。知的好奇心がくすぐられるものに接してみると良いでしょう。恋愛においては、発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、水槽。

 

■4位 さそり座「トラブル回避&希望的展開」

心配に感じていたトラブルが回避されていきます。どんどん希望に満ちていきそう。諦めかけていたことにもツキが巡ってくると言えます。恋愛においても、復活愛や復縁を望むなら今週。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、テーブルクロス。

 

■5位 おひつじ座「一生懸命な姿勢が恋をつかむ」

今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■6位 ふたご座「ほしいものを我慢すれば手に入るかも」

少しわがままになっていませんか?欲しいものを我慢するとき。恋愛においても自我をややおさえめにして、相手の反応を丁寧に見定めましょう。ラッキーアイテムは、鏡付きコンパクト。

 

■7位 いて座「目の前のチャンスにたじろがない」

チャンスが目の前にあっても、失望や孤独を感じ動けなくなる時期。今週は何かと心配事や悩み事が多いシーズンかもしれません。しかし、取り越し苦労であることも少なくないため、あまり考えすぎないことが大切です。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■8位 うお座「柔らかい気持ちでほどほどに」

少し支配的になっているかも。柔らかい気持ちで。今週は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、マニキュア。

 

■9位 みずがめ座「自分を律していくべき一週間」

依存心が障害になっています。自分を律していきましょう。心身ともに疲れて気力が湧いてこない一週間かも。何とか頑張ろうと動き回ると、よけいに体調を崩してしまうことに。あまり無理をせずにゆっくり休むのが良いかも。ラッキーアイテムは、花瓶。

 

■10位 てんびん座「反省すれば万事うまく行く一週間」

今週は少し人とぶつかりやすいタイミングになりそう。少し頑固になってないか、意固地になってないか振り返ってみましょう。反省点を見つけて、改善できれば人間関係も運気も好転していけるはずです。ラッキーアイテムは、ライチ。

 

■11位 かに座「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」

裏切られたり、対立するかも知れません。人間関係のトラブルに注意。今週取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、パセリ。

 

 

残るは、おとめ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「すれ違いは早めに解決」

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一週間。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、ユリ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「慈愛の気持ちを大切に」

慈愛の気持ちがあなたを守ってくれるでしょう。今週は滞っていたことが流れ始めていくシーズンになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、漬物。

 

3月下最終週~4月初旬の星回りを見ると、月齢は4月1日におひつじ座で新月。コミュニケーションの星・水星はおひつじ座に位置します。また、愛と美の星・金星はみずがめ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星もみずがめ座に鎮座中。この時期は、自分の気持ちや感情を振り返って、本当に大切なものは何かを再確認してみましょう。必要なものが見えてくるはず。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock