Snow Man、櫻井翔&有吉弘行にカメラを忘れてガチ相談!男だらけのお花見パーティーを開催

Snow Manが、3月24日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。男だらけのお花見パーティーを開催します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回、Snow Manと櫻井さん&有吉さんが男だらけのお花見パーティーを開催。Snow Manがガチで勧めたい最新グルメや最新家電を櫻井さん・有吉さんにプレゼンします。MCが持って帰れるのは1つだけというルールですが、果たして誰の手土産を櫻井さん・有吉さんは持って帰るのでしょうか?

また、Snow Man内で流行中の変顔を使ったカードゲーム“変顔マッチ”で対決することに。勝者には、Snow Manと交流のあるあの人からの景品がプレゼントされます。

さらに、Snow Manが出演者にどんな人がいたらMCの2人はやりやすいかを、カメラを忘れてガチ相談します!

そして、実は今回のお花見パーティーは、収録前にメンバーの深澤辰哉さんが自ら準備したものだったそうで、その様子も公開されるので、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ