なにわ男子・大橋和也&藤原丈一郎が『笑いの学校』に体験入学!めるるらと大喜利合戦!?

霜降り明星&見取り図&ヒコロヒーさん&めるるさんがお笑い力向上を目指す『笑いの学校』(日本テレビ系)。3月25日(金)24時30分から放送される第2回には、なにわ男子の大橋和也さん&藤原丈一郎さんが体験入学します!

(C)日本テレビ

同番組は、「目の前の人を笑顔に」を校訓に、クラス全員で学力アップならぬ、お笑い力アップ。誰もが経験のある学校“あるある”な人間関係の中で繰り広げる全3回の総合バラエティです。

お笑い優等生・学級委員長を務める霜降り明星・粗品さんとせいやさん、お笑い好きすぎて留年中の見取り図・盛山さんとリリーさん、カワイイだけは卒業!?クラスのマドンナ・めるるさん、お笑いスケバン・ヒコロヒーさんと、みんなでお笑い力を磨いていきます。

2限目の授業は、陣内智則先生の「社会」。大橋さん&藤原さんが『笑いの学校』に体験入学することに。陣内智則先生の年表を使ったお笑い力アップの授業で、大喜利合戦がスタートしますが…。果たしてどんな結末になるのか、注目です!

※放送時間変更の可能性あり

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ