Snow Manの不満続出!?多数決バスツアーで埼玉のグルメ&アクティビティを全員で満喫できる?

3月20日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが埼玉満喫する“多数決バスツアー”を敢行します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

3月20日(日)は、ゲストに岡田結実さんを迎え、「埼玉満喫!多数決バスツアー」をオンエア。スタジオを飛び出し、アクティビティと絶品料理を求めて埼玉でのバスツアーを敢行します!

バスツアーでは、各テーマに沿った“埼玉を満喫できるスポット”を2択で用意。Snow Manと岡田さんは2択のうち、どちらを体験したいか決め、選んだ人数が多い“多数派”だけが、そのスポットに行くことができるというルール。“少数派”を選んでしまった人は、バスで待機となってしまいますが…。

楽しいバスツアーかと思いきや、ルールを聞いたメンバーからは「10人で普通に行けばよくない?」(渡辺翔太さん)と不満の嵐!ゲストの岡田さんもまさかのルールに愕然…。なんとしても居残り組になりたくない10人は、全員一致を目指して多数決に挑みます!

今回用意されたテーマは「大人も楽しい!埼玉を満喫できるアクティビティ」、「埼玉の絶品グルメを満喫!ディナータイム」、そして「埼玉のスイーツを堪能!食後のテイクアウトスイーツ」の3つ。埼玉のグルメ&アクティビティを満喫するためのコースになります。

多数決のルールは、まずはファーストインプレッションとして一度多数決を取り、みんなの上げた札を確認することができ、それらを踏まえてどちらを選ぶか運命の最終ジャッジへ。いかに空気を読めるかがカギとなりますが、果たしてSnow Manと岡田さんは、10人揃って埼玉を満喫することができるのでしょうか!?そして、多数派となりツアーを体験したメンバーが、思わずテンションが上がった“埼玉を満喫するコース”とは一体どんなものなのか、お楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ