プロテインの痩せる飲み方って?「ラ プロテイン」が完売するほど人気な理由

ゆうこすが語る♡「ラ プロテイン」が売り上げ好調の理由とは?

コスメのネットの世界とリアルな体験が融合する新しい体験型店舗「@cosme TOKYO」で、インフルエンサー・ゆうこすとCanCamがコラボして作ったプロテイン『La protein(ラ プロテイン)』が完売になるほど大人気!

店頭の月間販売ランキングでも大健闘している人気の秘訣について、ゆうこす本人がインスタLIVEで語ってくれました♡ 絶賛ダイエット中で、最近体重を2kg落としたというゆうこす流の飲み方についてにも注目です。

■店舗の月間販売ランキングで大健闘!完売になるほど圧倒的人気のようですね!

ゆうこす:「嬉しいです!どの味も本当に本当におすすめです。ゆうこすの中で、その時々の”味トレンド”があるのですが、ここ数日は”ミルクティー味”推しです。アーモンドミルクで割るとおいしいですよ♪」

■ラ プロテインのおすすめポイントやこだわりを教えてください。

ゆうこす:「もうとにかく、めちゃくちゃに味がおいしい。これは保証します。60回以上試作していますからね(笑)。本当においしいことを伝えたくて、見た目にもかなりこだわっており、カフェ感を想像してもらえるようなパッケージにしています」

■それぞれのフレーバーの特徴は?

ゆうこす:「水で溶かしてクリーミーになるよう、どの味もこだわり抜いています。”ピーチ味”は、ヒアルロン酸とコラーゲンが入っているので、お肌に元気がないなぁというときにおすすめです。まるでフレッシュな桃のジュースを飲んでいるよう。大人気の”抹茶味”は、ビタミンが取れます。牛乳で飲んだら、まさに抹茶ラテ。”ミルクティー味”は鉄分が取れます。生理期間中にもいいですよね」

■運動習慣がない人にも、ラ プロテインはおすすめ?

ゆうこす:「とってもおすすめです!女性には1日50gのタンパク質量が必要と言われています。髪にも肌にも、心にも作用するタンパク質だからこそ、運動の有無に関わらず、摂取してほしいと思います。1回量でタンパク質約12gが摂取できますよ♪」

■ダイエット目的で飲むのもアリ?

ゆうこす:「ダイエットでの置き換えにもおすすめです♡ 水で割るのもおいしいですが、牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどで割ると、よりコクが出て、腹持ちもいいです。私は、抹茶味×牛乳×バナナと一緒にミキサーして飲む、オリジナルスムージーにハマっています。今絶賛ダイエット中で2キロ落としたのですが、夜ごはんをラ プロテインに置き換えています。朝は、朝ごはんとラ プロテイン、昼は普通に食べて、夜はラ プロテインでスムージーを飲みます」

■商品に込めた思いを教えてください!

ゆうこす:「日本の女性はまだまだタンパク質が取れていないと言われています。髪にも爪にもお肌にも、心の安定にも大切なタンパク質を補って欲しい。そんな、内側からのインナービューティーに働きかけるものを商品化したいと思いました。おいしくて毎日でも飲みたくなる、カフェのようなプロテインを目指しました!」

ラ プロテインでおいしく手軽に栄養補給♡

5月23日には一周年を迎える、ゆうこすプロデュースの『La protein(ラ プロテイン)』。本当においしいと味に定評があるプロテインですが、なんと新しいフレーバーの開発が進んでいるとの噂も…?今後の展開が楽しみですね♡

まだ飲んだことがない…と気になってるあなたは、是非@cosme TOKYOへ!ちなみに、実は週3で@cosme TOKYOに来ているというゆうこすさん。 店頭ではインスタライブ後に書いたご本人の直筆サイン&メッセージも見ることができちゃいます。公式サイトでも好評発売中なので、ぜひチェックしてみてください♡

★La protein公式サイト:https://laprotein.jp/

■ゆうこす(菅本 裕子/すがもと ゆうこ)
1994 年福岡県生まれ。アイドルグループを脱退後ニー ト生活を送るも、自己プロデュースを開始し、「モテクリエイター」という新しい肩書きで株式会社KOSを起業。現在はタレント、モデル、SNSアドバイザー、インフル エンサー、YouTuberとして活躍中。InstagramやYouTubeチャンネルで紹介するコスメなどが完売するなどの影響力を持ち、SNS総フォロワーは190万人以上。
ゆうこすInstagram:@yukos0520 /「La protein」Instagram:@laprotein_official /「La protein」:https://laprotein.jp